ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限の選択肢

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんにちは、○○です。

こちらこそ、先日のお電話セッションありがとうございました。

 

 

今回のセッションも、心に刺さるキーワードがいくつもあって

また新しい視点が手に入り世界が広がりました。

 

 

アドバイスには思わず笑ってしまいましたし、え〜!そんな事していいの??と思ったので、相当今まで押さえていたのだと感じました。

 

===========

 

今回も心に刺さるキーワードと言っていただけるようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

新しい視点が手に入ると世界が広がりますよね!

 

 

 

ご自分を相当おさえていたと感じたということは、今まで無意識に行っていたので気づきにくいということなのですね。

 

 

 

我慢、抑圧、ありのままではないこと、これらは子供の頃からのパターンなので、あまりにも普通になってしまっていて本人でも分かりにくいです。私もそうでした。

 

 

 

 

また、薄々気づいている場合もありますが、自分が経験したことがない他のパターンを知らずに生きてきているので、違うパターンを選ぶとはどういうことなのか分かりにくいということもあります。こちらも私もずっとそうでした。

 

 

 

例えば、アフリカの山奥に住んでいる村人は、本やテレビやスマホがなければ「日本の雑炊を食べたい」と思うことは不可能ですよね。

 

 

 

聞いたことがない、見たことがない、誰も教えてくれない情報は、当然のことながら自分の世界には存在していないものです。アフリカの村人の思考の中に存在していない日本の雑炊を食べたいとは思えません。

 

 

 

 

私たちも、一度も見たり聞いたりしたことがないアフリカの村の郷土料理を食べたいという発想すら湧きませんよね。

 

 

 

しかし、アフリカの村人が知らなくても日本の雑炊は常に存在しています。

 

 

 

私たちが知らないだけで、アフリカの郷土料理も常に存在しています。

 

 

 

 

つまり私たちが経験していないだけで、未知の世界は無限に存在しています。逆を言えば、私たちが「欲しい」「やりたい」「手に入れたい」と思えるのは、今まで積み重ねてきた経験という記憶の中からのみしか選べません。

 

 

 

全世界にはどれほどの食べ物があるでしょうか。数えきれないぐらいの料理がありますよね。しかし私たちが食べたいと思うのは、今まで食べたことがある料理か聞いたことがある料理だけです。

 

 

 

これが宇宙に委ねていい理由です。自分が考えられる範囲は、無限なる選択肢に比べれば少ないものだからです。

 

 

 

「そんなことしていいの?!」と思うということは、そういう生き方をしていた人が身近にはあまり(もしくは全然)いなかったということになります。

 

 

 

でももし「そんなこと」をしている人たちが大勢いる環境に生まれていたら、それは普通の出来事だったということになりますね。

 

 

 

新しい世界や新しい考え方、新しい脳内ルールに触れると、いかに自分が抑えていたか、いかに我慢していたか気づきやすいです。

 

 

 

そして新しい世界に触れたら、古いパターンを止めて、遠慮なく新しい自分で生きることが許されています。皆さんは大人になりましたから、もう自分で生きるパターンを選べるからです。

 

 

 

苦しいときや辛いとき。そういう時ほど宇宙を信じてください。

 

 

 

「私が経験したこともない新しい世界が存在しているのだ」

 

 

 

「楽に生きるだけで理想が叶っていく世界に生きることができるのだ」

 

 

 

こちらを信じてください。

 

 

 

 

あなたと愛する彼がお互いに「考え方の選択肢は無限にある」「経験できることは無限通りある」と思えたら、お互いに相手の選択肢を尊重したり、新しい道を見つけようとしたりして、より深く相手のことを分かり合えるでしょう。

 

 

 

今、自分が生活している環境が理想通りになっていない場合でも大丈夫です。その環境こそが、無限通りの中からあなたの魂が経験したいと願った場所だからです。

 

 

 

そしてこれからは、あなたの生きたい世界で生きていい。こうご自分のハートに何度でも伝えてあげてくださいね。

 

 

 

あなたが頑張らなくても宇宙がいついかなる時もあなたを導いてくださいます。

 

 

 

 

無限の世界があると気づき、自分らしくあるがままに生きていくと、あなたの波動に共鳴した物や仲間たちが自然に集まってきます。ですからどうぞそのままのあなたを肯定して過ごしてください。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたのすべてをゆるしています。宇宙を信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231007035017j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co