ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は循環します。たった今すぐにでも

 

1111お電話セッションを受けてくださったかわいい女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 
こんにちは!
昨日は1111のお電話セッションありがとうございました。
 
hanabiさんとお話できる日が来るとは前日まで思ってもみませんでした。
タイミングが来たら自然に叶うことがあるのですね。
 
子どもの頃の辛い出来事と聞いてもピンと来ないって思っていました。
確かにあったのはあったけど自分の理性とかで乗り越えてきたものと思っていたし、その頃の辛いことは持ち前のファンタジーさで乗り切ってきたので特別辛かったと記憶していなかったのです。
 
でも、昨日hanabiさんとお話していたら、いろいろなことがむくむくと甦ってきて、本当は悲しかった自分が居たことに気付かされました。
 
自分がこれ以上辛くならないように何も感じていないように心を固くして、封じ込めていただけなのだと昨日のセッションで感じました。
 
hanabiさんとお話していたら、その固まりがふやけていくような感覚がありました。
 
直に「女神」と言って頂けたこと。
これは本当に大きな力をくれました!!
 
 
昨日hanabiさんからお電話を頂けることが決まった瞬間から、彼のことなどどうでもよくて(笑)、hanabiさんとお話するのが楽しみで仕方なかったです!
この感覚。大切にしようと思いました。
なによりも自分を大切にして、自分の心の声に素直に日々を暮らしてみます。
 
 
hanabiさんと昨日お話した直後から数人の友人から連絡があり、みんなそれぞれの課題で悩んでいるところで一緒に良い方法を考えました。
直後ですよ!!
愛の循環。 早すぎませんか?(笑)
 
 
またお話できることを楽しみにしております。
 
hanabiさんとお話できてよかった!!
大きな愛で包んでくださってありがとうございます。
hanabiさんお身体ご自愛くださいませ。
 
===========
 
セッションの直後から、すぐに数人の友人から連絡が来るという愛の循環、素敵ですね。それが起きたのは、偶然ではありません。
 
 
 
それほど、ご自分の心の内側が、現実世界に反映しているということです。
 
 
 
宇宙の中心には、皆さんがいるとお伝えいたしました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

中心に愛があれば、その愛が起点となって、四方八方へと光となって広がっていきます。まるで、湖に小石を投げてできる波紋のように、小さな波が、じわじわと起きてしまうのです。

 

 

 

ですから、セッションを通して、心の内側に気づきや変化が起きますと、すぐにでも現実世界が変わってしまうことがあるのです。

 

 

 

愛の循環は、自分のハートから始まります。

 

 

 

現実世界でどんなことが起きていても(たとえ政治が荒れていても、芸能界で何が起きていても)、皆さん自身のハートから愛が始まるのですから、騒がしい現実世界に揺さぶられずに、皆さんは、淡々と、静かにご自分の愛を温めてあげてください。

 

 

 

 

現実世界で起きていることにかかわらず、皆さんはご自分の愛を実践できます。宇宙はそれをあなたに望んでいるのです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。前日までセッションを受けるかどうか分からなかったところから、大きな理解になって私も嬉しいです。彼のことはどうでもよくなったということは良いことです。それだけ、執着から離れることができた、自分自のやるべきこと、できることが見つかったということだからです。過去のことを何も感じないように心を固くしていたとのこと、気づけたことは大きな前進ですね。過去が悲しかったと理解してあげますと、もう一人のご自分が安心しますね。これからは、今のあなたの感情を大切にしつつ、ぜひ、小さなころのあなたのことも思い出してあげて、いろんな感情をありのままに感じることをゆるしてあげてくださいね。我慢してきたこと、抑圧していたことが減っていきますと、ありのままのあなたが顔を出していき、心が軽やかになることを感じることでしょう。1111宇宙エネルギーを共に響かせ合うことができましたこと、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com