ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金と自己愛の脳内ルールの変え方

 

1123お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

 

3年前にもお電話セッションを受けてくださった女神です。その後、自己変容プログラムも受けてくださって着実なる変容ですね。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
こんにちは。
先日は1123のセッションをありがとうございました。
 
 
3年ぶりのhanabiさんのお電話セッション。少し緊張しました。
優しいhanabiさんのお声は、なぜか3年前と全く違う人のお声に感じました。
今回は例えるなら、温かな胎内の中で優しく浮かびながら聞いているようなそんなお声に感じました。
 
 
今思うと3年前ははhanabiさんの言葉が耳に入ってきても受け止められてなかったのではないかなと思います。そして、何を言われても何か聞かれても
『わからない』
という感覚が強かったように思います。
 
 
今回不思議な事に、セッションでお聞きしたお話の事に関係する幼少期の事ががセッション前からどんどん思い出されてきました。
今まで一度も思い出さなかった事なのに、自分に向かい合った途端に次々に浮かび上がる両親との事。幼い頃の気持ち。
そして、そこに気づいたらどう考えを変えていけばいいのかを教えていただき、hanabiさんのブログを読みながら自分なりにやってきていて、それでもわからなくてもう一歩分進めなかった事が少しずつ進んだ気がしています。
 
 
あれからまだ
『はぁー、ダメな私』
と何かにつけて思っている事に気づき、hanabiさんが脳内ルールなのだと教えてくださったので
『私はダメなところはあっても私自体がダメなわけではないから、いつも素晴らしい』
と何度も伝えています。
 
 
不安になった時は、教えてくださった広大な草原にあるちっぽけな鳥籠をイメージして
『鳥籠の中にいるだけなのだ、だからいつ出てもいいし自由なのだ』
と伝えています。
 
 
そして!
今回一番hanabiさんに教えていただいた事で安心に繋がった
『お金はいいものでも悪いものでもない。だからお金を受け取る事はいけないことではない』
という事。
 
 
 
私は自分はお金を受け取ってはいけない、ダメな私だから
 
という思いがあった事に気づき、
 
私はお金を受け取ります!
だって私は豊かになっていい、苦しいのや辛いのは似合わないから
 
と思えるようになりました。
 
 
 
これはhanabiさんが例えてくださった私が『皇室にいる人だったら』
という事を当てはめて考えました。
 
 
しっかり自分に向かい合いたくて、今日は朝からいつもお休みのたびに行くジムには行かず、1人の時間確保のためにモーニングに来ました。
休みのたびに予定を詰め込み、あれもこれもやらなきゃいけないとやりたいことではなく義務感のような用事を詰め込んでヘトヘトにさせていた私。
休む事を許可出来なかったのです。
 
 
 
私のためにしたい事を私にしてあげたいから、今日のお休みはゆっくり休みます。
 
それからhanabiさん、ご報告です。
セッションの際にご相談していた返済の件、借り入れを起こさなくても何とかなりました。
少し足りないくらいで済み、楽ではないけどなんとか来月もなると感じます。
良かった〜!!
 
 
明日から私の今週は始まりますが、きっと今週も今の予約よりもまた入ると思います。
 
だって私はダメじゃないので^_^
 
つらいのと苦しいのは似合わないです。
 
女神ですから。
 
ですねー!!!
 
hanabiさん
また変化があったら…いえ、きっと変化があると思うのでご報告させていただきますね。
 
よろしくお願い致します。
 
本当にありがとうございました。
 
===========
 
セッションの時にご相談くださったご返済の件、借り入れをしなくても良くなって私、も嬉しいです!ご自分が安心できる現実になりましたのも、それは、偶然にそうなっているのではなくて、現実世界とは、いつもお伝えしておりますように、ご自分の心の内側が反映されているからなんです。
 
 
女神がご自分のお金に対する脳内ルールや変える実践をなされ、ご自分に対する愛の量が変化したので、現実も自分が愛を感じられることが起きていくのです。
 
 
 
今回のセッションで、お金に対する脳内ルール、自分に対する無意識の脳内ルールに気づけて良かったです。
 
 
 
 
自分に対する脳内ルール、お金に対する脳内ルールが、現実をつくっているといっても過言ではありません。それほど、脳内ルールが重要です。
 
 
 
 
こちらの女神の脳内ルールの変化です!
 
 
 
 【これまでの脳内ルール】
私は自分はお金を受け取ってはいけない、ダメな私だから」 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【新しく決めた女神の脳内ルール】
私はお金を受け取ります!
だって私は豊かになっていい、苦しいのや辛いのは似合わないから」
 
 
 
 
 
 
【これまでの脳内ルール】
「休みのたびに予定を詰め込み、あれもこれもやらなきゃいけないとやりたいことではなく義務感のような用事を詰め込んでヘトヘトにさせていた私。
休む事を許可出来なかったのです。」
  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 【新しく決めた女神の脳内ルール】
「私のためにしたい事を私にしてあげたいから、今日のお休みはゆっくり休みます。」
 
 
 
 
 
脳内ルールが、セッション前と後では、180度ぐらい異なっていることがご理解いただけますでしょうか。
 
 
 
 
それぞれの脳内ルールが、自分の生活を、どれほど違うものにするか・・・・。この脳内ルールの変化で、ご理解いただけるのではないかと思います。
 
 
 
 
 
では、どうやって脳内ルールを変えればいいのか。
 
 
 
最初は、あえて、「今まで持っていた脳内ルールの真逆のルールを持ってみる」
 
 
 
真逆ぐらいのルールを持ってみると、いかにこれまでの自分のルールが自分を縛っていたのか、自分を窮屈にしていたか、ということが段々と理解できていくようになります。
 
 
 
そして、ここが大切なのですが、その新しい脳内ルールを使って、思いきって行動してみる。そうすることによって、皆さんの目の前に、新たなる世界が広がっていきます。
 
 
 
 
この時に、過去の脳内ルールがダメだとか、そういう私は劣っているというようなお気持ちは一切必要ありません。
 
 
 
今は脳内ルールを変えるゲームなのだ、という感じで、トライしてみるといいです。
 
 
 
 
ぜひ、今日から脳内ルールを見つめ直してみること。ぜひやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
もし、今のあなたがここまで読んで、「そんなのやっても意味あるのかな~」と思ったら。(←これこそが、脳内ルールですよ!!!!でも、この思考は、無意識に湧いてくることと、無意識に流れていくので、自分独自の脳内ルールだとは気づきにくいです)
 
 
 
 
 
 【これまでの脳内ルール】
 「そんなのやっても意味あるのかな~」
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【新しく決めた女神の脳内ルール】
「結果はどうなるかわからないけれども、やらないよりはやってみたほうが何かは変わるので、10%ぐらいからできることから行動してみようかな~」
 
 
 
 
これが、ルールを変えていく、ということです。地道で繊細な作業こそが、大きな変容を生むのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。3年前と今の私の変化を感じてくださって嬉しいです。温かな胎内で優しく浮かぶようなお気持ちで聞いていただけて私も感激しております。3年前のセッションを開始した当初は、私も成長できていな点があり、硬かったと思いますが、それでも、受けてくださってきた皆さんの存在のおかげで、今の私があります。当時から、今までずっとセッション、そしてコメントやメールをくださって、ご自分の変容をされているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたは仕事も家庭もいつも一生懸命で、輝きに満ち溢れています。これからは、佳子さまや眞子さまというお姫様をお手本として、自分を大切にして、周りの人からも丁寧に接してもらえるのが相応しいのだと何度でもお姫様のご自分に伝えてあげてくださいね。可愛いあなたは世界でたった一人しかいない唯一無二の女神です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがお姫様
世界でたった一人しかいない
f:id:twinray_hanabi:20191127161858j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com