ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌味と批判と信頼

 

いつもたくさんのコメントをくださる愛に熱心な女神からのコメントです。(全部読んでますよ!いつもありがとうございます)

 

 

===========

 

嫌味コメントまでありがたく読まれるのだろうかともおもいつつ、愛の大女神なら大丈夫だろうと信じて、嫌味コメント送ってます。

 

 

 

普通のブロガーさんだったら、言いたくなっても送りません。 そういう人は愛のメガネで受け止めきれないのが想像に難くないからです。 普通のブロガーさんに言いたいけど言えない嫌味コメントをこちらに書かせてください。

 

===========

 

私に嫌味を書き込んでも大丈夫と信じてくださって嬉しいです。

 

 

 

 

嫌味や批判などのコメントも時々いただきますが、すべて読んでます。

 

 

 

 

そういうメッセージを読んでも、私は悲しくなったり嫌な思いをするどころか、その反対で、書き込んでくださるというあなたの私への信頼が嬉しいからです。

 

 

 

 

そこに愛と信頼があるからこそ、喜びや嬉しさだけではなく、悲しさや批判や文句までも共有できます(気持ちを書こうと思ってくださらなければ、私は読むことはできませんので)

 

 

 

 

嫌味や批判を書き込んでくださるあなたも、愛に満ち溢れる女神に何も変わりがありません。(私も日常生活で、心の中で誰かの嫌味や批判を言っていることもありますよ!)

 

 

 

 

 

表面に見える行動や態度や言葉は人それぞれですが、本質的な魂は誰もが繋がりあっていて、その霊性は誰もが同じだからです。

 

 

 

 

 

表面的な言葉や態度がその人そのものではなくて、その人の本質は、心の奥底にある愛に満ち溢れる魂にあります。

 

 

 

 

 

嫌味や批判的なメッセージ、たとえネガティヴなコメントでも、そこからは、自分とは異なる脳内ルールから見た世界を垣間見ることができます。誰もが脳内ルールが違うので、批判や嫌味も存在できているということです。すべてのメッセージに、学びと成長の種があります。

 

 

 

 

 これからも、ありのままの皆さんからのコメントやメッセージを読ませていただきます。

 

 

 

( もし皆さんが、誰かから嫌味や批判や、怒りや悲しみを言われたとしたら、それは、その相手があなたにはそれらを伝えてもいいと信頼してくれているということになります。)

 

 

 

 

 

あなたも私も

いろんな面があって

それでいい

誰もが不完全で

この地球がカラフル

f:id:twinray_hanabi:20191127162542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com