ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金を増やす方法③ ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

 

前回の続きです。私のセッションのことを書きます。

 

 

 

私は、このブログでご案内しているツィンレイやツインソウルに関するセッション、自分を愛することをテーマにした女神になるためのセッションを始めたのが約3年前なのですが、それよりも前に、「メールカウンセリング(メール1通のやり取り)」のようなことを行っていました。

 

 

 

そのメールカウンセリングは、ツインに関することではなく、ご相談くださる方の悩みをお聞きして、私からメールのお返事を1通返す、というものでした。

 

 

 

私はそのようなメールカウンセリングを、それまで、一度もやったことがありませんでしたし、お金を頂いてメールのやりとりを行うということを一度も経験がありませんでした。また、メールカウンセリングをやると考えたことも、やりたいと思ったこともありませんでした。

 

 

 

ただ、当時の私の心の中には、人の役に立ちたい、私の持っている能力でだれかの役に立てたらいいな、とはいつも思っていました。でも、どうすればそれが実現するのか、何をすることが人のためになるのか、全然分かっていませんでした。

 

 

 

そんな時、ある日たまたま友人が、私に「こんなサイトがあるから、やってみたら?」と教えてくれたのです。それが、誰でもどんなサービスでも出品できるというインターネットのサイトでした。

 

 

 

友人は、たまたま見つけて私にできそうだと思ってくれたようで、たまたま教えてくれたのです。(今思えばですが、宇宙が友人を通して、メッセージを私に伝えてくれたのでしょう)

 

 

 

そのサイトは、自分の売りたいもの(手作りのものや、自分の技術やサービスなど)を自由に売り買いできる場で、心理カウンセリング、占い、ヒーリング、等、いろいろなものが出品されていました。

 

 

 

インターネットやパソコンにうとい私は、その使い方も分からないし、何よりもやったことがないので、ご相談してくださる方に対して、自分の愛のメッセージを提供することができるのか、その自信が皆無でした。

 

 

 

ですが、なんとなく、仲の良い友達が勧めてくれたのだから、購入してもらえてももらえなくても、とにかくなんでもいいから出品してみよう、と思って、分からないなりに、そのサイトに登録して、メニューや提供するタイトルをなんとか考えて、出品を始めてみました。

 

 

 

当時、そのサイトで私が決められるお値段が、一つ、500円だったのです。私は、値段のつけ方も分からないし、ほかの人が他のサイトではどんな価格で実施しているのかも何も分からず、500円が決まりだったので、500円で出品しました。

 

 

 

今では、「メール1通のやりとり」「メールセッション」は自分で設定させていただいたお値段で提供させていただいておりますが、当時は、決められた金額の500円、そして、そこから私の手元に入ってくるお金は、350円でした。(そのサイトに登録しているため、支払わねばならないお金があったからです)

 

 

 

そのときは、このブログもありませんでしたし、無名で新人でなんの肩書きもない私でしたので、出品して、それを選んでくれる人がいるのか、見当もつきませんでした。そのサイトですでにたくさん販売されている実績のある方もおりましたので、私が選ばれる要素はどこにもない。そんな感じでした。(愛のメッセンジャーというような名称で出品していました)

 

 

 

そうしましたら!驚くことに、なんと購入してくれる人がひとり、現れてくださったのです。実績も口コミのゼロの私です。特別な肩書きもないのにです。おそらく、500円というお値段が購入しやすかったということがあると思います。

 

 

 

その女性の方から、1通のご相談メールが届きました。

 

 

 

私は、心を込めてお返事を書きました。初めてだったので、1通のお返事をするのに、3日ぐらいかかったと思います。

 

 

 

その時の私の行動で、褒めてあげたいことがあります。それは、私は「私の手元に入るお金が350円だから、それぐらいの能力でやればいい」ということを、一切思わなかったことです。

 

 

 

3日の時間を費やしましたから、時給日給で計算すれば、3日で350円、1日に換算すると1日100円です。1日8時間ぐらい使ったとして(大げさではなく、最初の1通目は、生まれて初めてのことでしたから、それぐらいの時間が必要でした)1時間で計算すれば、20円ぐらいです。

 

 

その時の私は、お金のことは頭に浮かばず、申し込んでくださったご相談に対して、その時の私が持っていた力を全部使って、心を込めてお返事を書かせていただきました。お伝えしたいことをすべて書いたので、相当な長文になっていました。

 

 

 

ですが、私にとってはお返事をするのが初めてでしたから、ただ自分なりにできることをしただけなので、それが周りの出品している人と比較して長文であることとか、満足いただくお返事になっているとは分かっていませんでした。

 

 

 

そうしましたら、お申し込みしてくださった方から評価が届き、「こんなに熱心なボリュームあるお返事は初めてもらいました」「500円でこんな素晴らしく、かつ長文メールでびっくりしました」「心が込められている誠実さが伝わってきました」というようなありがたいご感想だったのです。私にしてみれば、ただ自分にできることを文章にしただけなので、誠実とか心が込もっていると言っていただけるとは予想もしていませんでした。言われて初めて、「そう思ってもらえるお返事をかけたのだな」と嬉しくなりました。

 

 

 

そしたら、その方がそれを口コミに書いてくださって、その口コミを見た別の方が、またお申し込みをしてくれました。そんな風にして、実績ゼロ、経験ゼロからスタートした私でしたが、段々とお申し込みが増えて、そのうち、リピートしてくださる方までいらっしゃいました。

 

 

 

毎回のように、「500円は安すぎる」「自分の悩みがすっきりした」「自分のことをこんなに考えてくれて嬉しい」など、ありがたいご感想ばかりいただきました。知らないうちに口コミが増えて行きました。(当時は、人間関係のご相談が主でした)

 

 

 

だんだん慣れてきても、1通のお返事を書くために少なくても1日は必要です。ですから、1日350円は変わりありませんでしたが、もし、その時に、「350円だから」とお金のことを思ってメールを書いていたら、心を込めることはできなかったでしょう。当時の私は、自分に出来ることを精一杯心を込めて文章にする。その時目の前にあるできることを、淡々と行動していました。

 

 

 

自分からやりたいと思って始めたわけではなかったこの活動ですが、とても良い経験になりました。この活動は、自分の別の仕事が忙しくなってしまい、いつしかお申し込みを受けられなくなり、ある時にストップしました。そして、この活動をしていることを、いつしか忘れるぐらい遠い記憶になっていました。

 

 

 

この活動が、まさか、その後のセッションにつながるなんて、全く思っていなかった私でした。

 

 

 

 

私はお金や経済のことや仕事・ビジネスのことなど、理数的なことを考えるのが苦手で、そのときどきで、「自分を愛する」「脳内ルールを変える」という実践を淡々と行ってきただけです。

 

 

 

 

「不完全な自分を認め、過去をゆるし、自分を愛する」

 

 

 

を地道に続けてきました。そのことが、私のあらゆる生活を変えてくれました。

 

 

 

私は、「地道」という言葉が大好きです。

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

目には映らなくても

いつもそこには優しさがある

f:id:twinray_hanabi:20191128131321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com