ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-22から1日間の記事一覧

小さな頃の自分に会いにいく

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんばんは 小さい私に、会ってきました。いつもいつも膝を抱えて、泣きたいのに涙を我慢している子がいました。 ノートに書いている間、涙が…

愛と感謝を込めて:新春メッセージをお届けいたします

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございあす。 新年になり、3週間が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今年は、平成から元号が変わるという大きな節目の1年ですね。様々な変化を感じていらっしゃ…

私のストーリーのご感想をいただきました

私のストーリーにたくさんのご感想をいただいております。皆さん、熱心に読んでくださってありがとうございます。 可愛い女神からのご感想をご紹介いたします。 =========== hanabiさんへ 〇〇です。 hanabiさんのストーリー。 私の子供の頃と重…

全力で自分を愛してみよう

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了された可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 1ヶ月間ありがとうございました。最後のメールでhanabiさんから愛の喝(笑)!が入り嬉しくなってしまいました。今…