ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-11-11から1日間の記事一覧

ツインレイ 今を生きる

明日のことを考えず 「今日だけ」を丁寧に生きる 過去のことを振り返らず 「今」目の前にある喜びを味わう 明日が来たら 「その時のわたし」が懸命に「今」を生きる 未来が来たら 「未来のその時のわたし」が精一杯の「今」を生きる 明日や未来の私が 「過去…

愛と感謝を込めて:メッセージをお届けいたします

いつも私のブログを読んでくださる皆さんへ。 いつも私のブログを読んでくださいまして、本当に嬉しく思っております。 そして、私のブログによって、学んだ、救われた、泣いた、自分のことが分かった、希望になった、など、とっても嬉しいメッセージをたく…

エンジェルナンバー1111

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は1111ですね。私はとても目覚めの良い朝を迎えました。 エンジェルナンバー1111をご紹介いたします。 ★エンジェルナンバー1111★ 「あなたの思考は瞬時…

今こそ、スピリチャルに生きる

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 同じような女神が多いと感じられますので、必要な方に届くメッセージになりますように。 =========== hanabiさんおはようございます。すべてのタイミングはパーフェク…