ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の言葉の力

 

1111メッセージへのメールを、たくさんありがとうございます。

 

 

こんなにもたくさんいただきまして、私は心から驚いております!皆さん、ご丁寧に感謝の気持ちを書いてくださったり、ご自分のストーリーを教えてくださったり、ありがとうございます。

 

 

そして、メッセージをくださいました皆さんに、お願いがあります。

 

 

 

3日以内にお返事すると書かせていただきましたが、予想を上回るメッセージでお返事が追いついておりません。申し訳ございませんが、1週間以内にはお返事したいと思っておりますので、気長に少しお待ち頂けますととてもありがたいです。

 

 

ひとつひとつ、丁寧にじっくり読ませていただおております。いただきましたメッセージに、私から、直感的にメッセージをお届けしております。

 

 

 

直感的なメッセージなので、もしかしたら、ピンと来ない、心に響かない、ということもあるかもしれません。ですが、自分がスルーしたくなったり、いまいち理解しにくい、という言葉に、自分にとって変容の種が眠っていることも、実は少なくありません。(私も、過去に、「これは私には関係ない」と思っていたような言葉が、今振り返ってみますと、その言葉こそ、私を変える鍵だったのだ、と思うことがいくつもあります)

 

 

ですので、今、皆さんに届いた言葉は、宇宙が見せてくれている言葉でもありますので、ぜひ、「何か意味があるのではないか」という視点でお受け取りいただけますと、より、皆さんにとってプラスになるものと思っております。これは、私のメッセージに限らず、皆さんが、日常生活でふと気になった言葉や、なんとなく繰り返して見ているフレーズなどは、「私に必要だからこそ、見ているのだ」と思いますことで、自分の糧にしていけるものと思っております。

 

 

 

そして、私がメッセージをすでに送った方から、メッセージに対してのお返事もいただいております。数が多数のため、そちらにはお返事ができないのですが、もしよろしければ、私のメッセージにご感想や感じたことなどをメールいただけますと、とても嬉しいです!!!私のメッセージを、皆さんにどのように受けとめていただけたのかを知ることができることは、私にとりまして励みになります。

 

 

こちらは、絶対ではありませんので、お返事を書いてもいいかな、と思ってくださった方は、お待ちしております!

 

 

 

すでにいただきましたメールのお返事を、ご紹介させていただきます。

 

 

私からのほんの少しのメッセージが、このように思っていただけて、本当に嬉しいです!!!

 

 

 

===========

hanabiさん
メッセージありがとうございました

メールもらって飛び上がり
そして、子供たちと号泣しました
本当にうれしかったです


今日初めて(育ててくれた母を)お母さんと呼べました
育ててくれてありがとうと初めて言えました

 

今日私は直感に従いました
そして帰りに虹を観ました
その後、私もいつか誰かの役に立ちたい
信じられない自分が居ました

 

hanabiさん
長生きしてください!!
本当にありがとうございます

 

===========

 

お母さんと初めて呼べただなんて、なんと美しいことでしょう!

 

 

私のメッセージがそんなきっかけになって、私も心から感動しております。

 

 

いつかだれかの役に立ちたいと思えたあなたは、そんな存在になれますよ!あなたは、そういう魂をもって生まれてきているからです。

 

 

 

 

言葉の力って、すごいですよね!誰かを感動させたり、力を与えたり、行動を変えたりというパワーがあるのですから。

 

 

 

皆さんのたった一言も、同じように大きなパワーがあります。皆さんの、愛の一言が、誰かの救いになるかもしれません。ぜひ、皆さんの言葉も、大切な誰かに届けてくださいね!

 

 

 

メッセージは、本日15日正午まで受け付けております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 ________________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com