ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼から…!!まさかそんな事を言って貰えるなんて…!」

 

メール3往復セッション、自己変容プログラム、お電話セッションを継続して受けてくださっている女神からのご報告です。

 

 

 

「人を愛すること」というタイトルで、メールを送ってくださいました。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 
こんにちは、〇〇です!
1111のセッション、本当にお疲れ様でした。
たくさんの方を救われているhanabiさん、
本当にすごいです…(>_<)
 
 
今日は嬉しいご報告をさせて下さい。
 
昨日、彼と日帰り旅行に行きました。
満月で秋晴れの、本当に素晴らしい日でした。
 
 
そこで、この特別な日に、
hanabiさんにお電話でご相談したけれど、
彼には言えなかったことを
今の私の言葉で伝えてみました。
 
 
いつもご家族が元気でいて欲しいと願っていること。
とても複雑だけれど、
奥様とのことを受け入れたいと思うこと。
そして、そのエネルギーの源は
愛だと感じ始めていること。
初めて、人を愛する事を知ったこと。
 
 
ゆっくりとお話ししてみました。
 
 
そして少し勇気をだして「愛してるよ」
と言葉にしてみたんです。
 
初めて、心から言うその言葉は
何と発音していいか分からない程でしたが、
私の中から溢れてきたんです。
 
 
そうしましたら、彼からも
「俺も愛してるよ」と…!!!!
 
 
何年か前は「愛ではない」と言っていた
彼から…!!
まさかそんな事を言って貰えるなんて…!
 
 
 
思ってもいなかった言葉に
思わず泣いてしまいました。
 
奇跡なのではないかと思いました。
 
 
 
(中略)
 
 
 
私は彼を愛するあまり、
私ばかりが苦しい気持ちだと思っていましたが、
それは彼も同じだったのだと知りました。
 
そして私の知らないところで、
そういった私も認めてくれていたことに
深い感謝を覚えました。
 
(主人も私の全てを受け止め愛してくれて、
本当にありがたいですし、
「愛」がどんなものか分かり、
やっと主人の気持ちが分かりました。)
 
今は凄く心が温かいです。
彼に埋めて貰ったからではなくて、
本当の愛がどんなものなのか
私が分かったから、
心が温かくて、自然と涙が出てくるんです。
 
あの事を聞いた時は凄く凄く辛かったですが、
その事がなければ、今の感情を知ることはなかったと思うと
今となっては良かったと思います。
 
==========
 
何年か前は伝えてくれなかった「愛しているよ」という美しい言葉。奇跡を感じることができて、私も感動いたしました。
 
 
 
 
それも、
 
 
 
「彼には言えなかったことを
今の私の言葉で伝えてみました。」
 
 
「そして少し勇気をだして「愛してるよ」
と言葉にしてみたんです。」
 
 
 
 
このように、今までは言えなかったことを丁寧に伝える、対話するという行動を積み重ねてきたからこそですね。
 
 
 
 
 
伝える、勇気を出してお気持ちを言葉にしてみる、というのは、そう思ったからといって、すぐにできないと思うかもしれません。
 
 
 
 
こちらの女神が継続してなされてきたことは、
 
 
 
*嫌だった、悲しかった過去を直視すること
*過去のご自分を丁寧に癒してあげること
*脳内ルールを変える実践
*女神の練習
*ご自分の心の拠り所を強くする
 
 
 
です。
 
 
 
 
彼と思うようにならない時でも、それを彼のせいにせず、ご自分の過去を振り返ったり、脳内ルールを見つめたりして、ご自分と対峙するという積み重ねで、
 
 
 
 
今は凄く心が温かいです。
彼に埋めて貰ったからではなくて、
本当の愛がどんなものなのか
私が分かったから、
心が温かくて、自然と涙が出てくるんです。
 
 
 
 
こんな風に、ご自分の行動と実践で本当の愛に気づかれました。
 
 
 
 
本当は、赤ちゃんの頃からずっと女神の心の内側にあった本当の愛。でも、それが過去の記憶や経験によって、感じにくくなっていました。
 
 
 
 
それをこうして感じられると、言葉にできないぐらい心が温かくなりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ12月です。1年があっという間だと感じる方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
私たちは、意識しなければあっという間に過ぎていく今日という時間を、「目の前にあるやるべきこと(家事、仕事、書類、子育て等)」「やらなければならないこと」に費やす傾向があります。
 
 
 
もちろん、それらはやらなければならないことではありますが、それ以外に、ぜひ、
 
 
 
 
「意識して」「自分の魂にとって大切なこと」
 
 
 
 
 
にも時間を費やすこと。それが、皆さんの変容に繋がっていきます。そしてそのことを今行うことが、今までとは違う明日を運んできてくれるのです。
 
 
 
 
*嫌だった、悲しかった過去を直視すること
*過去のご自分を丁寧に癒してあげること
*脳内ルールを変える実践
*女神の練習(時には勇気を出して)
*ご自分の心の拠り所を強くする
 
 
 
 
ぜひこれらのことに、一日の中でほんの少しの時間でも使ってくださいね。そのじわじわとした積み重ねが、女神を深く実感することになるでしょう。
 
 
 
 
 
 
1日たった5分でも、あなたの魂のためだけに、あなた自信を愛することだけに、お時間を使ってあげてください。
 
 
 
 
そして、いつもがんばっているご自分を、皆さんが労わり、たくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご報告をありがとうございました。あの時は言えないとおっしゃっていた言葉を、勇気を出してお伝えになったこと、そんな愛の女神であるご自分をたくさん褒めてあげてください。お辛かったお気持ちから逃げずに対峙され、そこからさらにご自分の過去を癒し、今のご自分を愛する実践をされているお姿が素晴らしいです。彼から埋めてもらうのではなく、本当の愛の温かさを実感できましたのも、そして涙を流す機会になりましたのも、あなたの魂が、ずっと求めていた愛を理解できたからですね。自分の変化は分かりにくいものですが、ぜひ後ろを振り返ってみてください。最初にメールをくださった頃から比べますと、別人の様なあなたではないでしょうか。そんな今のご自分と、今日まで懸命に過ごしてこられたすべての過去のご自分に誇りを持たれてください。これからも、心の拠り所を強くしながらいろんな愛を喜びの中で味わってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

愛と光と優しさは

いつもあなたのハートの中に

f:id:twinray_hanabi:20191126101102j:plain

(お写真を掲載してくれて嬉しい、というメッセージ多数頂いております。ありがとうございます。現在、掲載しているお写真は、私が撮影したものではなく、無料画像サイトからお借りしております。これからも、皆さんの魂に触れるような画像をお届けしたいと思っております。また、皆さんから届くお写真も(皆さんからの許可を頂いたものを)掲載させていただきますね)
 
 
 
 
 
こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com