ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

スピリチャルと現実世界

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさま

 


今日はセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。

 

 

いろいろな占いや霊視を受けてきましたが、根本的な問題に中々たどり着くことができずにいたと思います。

 


長年、厄介な問題として気になってきた自信のなさ、人から指摘されても具体的な手法までは教えてもらえず

 

 


正直、放置状態でした。でも今回の恋愛相談から、根本問題に立ち戻ることになり、なにか「道が開けた」という嬉しい感じです。

 

 

 

加えて、気の多さも同じ穴のムジナだったとは!!セッションの後半に晴れ晴れとしていたと言うことでしたが、きっとそのような思いからだと思います。まだ、解決への道のスタートに立ったというだけなのですが、道が霧で見えなかった状態よりは格段の変化です。あとは道に沿って進むだけですからね。

 

 

 

hanabiさん、驚くべき観察眼です。体の治療になぞらえたお話がありましたが、今日は私の心の問題のトリガーポイントを見つけてくださった……感激です。葛藤状態のジェットコースターが好きな私から、ぬるま湯の好きな私に変わりたいです。

 

===========

 

「道が開けた」というお言葉、雲に覆われていた空が、パッと明るくなった感覚ですね!

 

 

 

 

これまで、占いや霊視を受けてきても、ずっと悩まれていたと教えてくださいました。この女神のような方のご相談が、とっても多いです。

 

 

 

もし、占いや霊視、前世、ヒーリングなどを受けても悩みがなくならないとすれば、それは、目には見えない霊的世界に、重心を置きすぎているからだと考えられます。

 

 

 

それらがダメなわけではなくて、それらも、とても大切なものです。目には見えない世界の事柄は、私たちの生き方に指針を与えてくれたり、自分のことをより深く理解できたりできますね。私も、霊的な世界のことをいつも実感しながら生活しております。

 

 

 

 

ですが、霊的な世界に「だけ」重心を置きすぎると、目の前の現実や、自分の心の詳細な動きが、理解しにくくなってしまう、という側面もあります。

 

 

 

なんとなくふわふわした感じ、つまり、グラウンディング(地に足をつけること)ができなくなってしまっている状態です。

 

 

 

 

その場合は、自分の現実に起きていることを見つめる、仕事や家庭生活に丁寧に取り組む、過去を細かく振り返ってみる、お部屋の掃除、窓を磨くなど、生活空間を整える、具体的な行動を起こす、など、「目の前の現実で、目に見えてできることに取り組む」ことが大切です。

 

 

 

 

そして、逆に、現実世界にだけ焦点を当てていると、目には見えない霊的な存在を意識しないまま、狭い視野で物事をみてしまう、ということにもなりかねません。

 

 

 

スピリチャルと現実世界。どちらも同じように大切です。

 

 

 

 

皆さんは、どちらかにだけ重心を預けてしまい、バランスを崩していませんでしょうか。ぜひ、じっくりご自分を見つめてみてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。ご自分がこれからやるべきことが分かると、あとはそれに着手して行動するだけなので、お気持ちが晴れますよね!占いや霊視などを大切になされてきたのは、あなたという女神が、それほどご自分の人生を大切にされていらっしゃるからこそです。そんなご自分に誇りを持たれて、これから、現実世界で着実に行動していってくださいね。もともとエネルギーに満ち溢れるあなたなのですから、これから両方の世界を大切になされたら、ご自分でも驚くほど心穏やかで光輝く存在になれますよ!

 

 

 

 

 

 

根本問題に立ち戻る。これは、あなたという木の根を強く深く張ることです。

 

 

 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com