ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはいつだって女神

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi師匠

 

私、2ヶ月くらいは自分をサボってました。 その間はやさぐれ風呂にどっぷり。 たまにhanabi師匠のブログを読んでみても、やさぐれ風呂にいる私には、何にも響かなかったのです。

 

 

 

やさぐれて、モヤモヤして、暴食して。だけど、また自分に戻ってくる事が出来た。 hanabi師匠に一度教えを請うた者は、どれだけの回り道をしたとしても、結局自分は女神であるという事実に、戻ってくるのですね。 それこそ、宇宙からの采配によって。

 

 

 

 

ほんと、しのごの言わずに自分は女神だ!って自覚してしまえー!と今となっては思います。 だけど、この2ヶ月があったからこそ、どれだけやさぐれても自分は自分に戻ってくる事が出来るって、自信になったんです。大丈夫、私、大丈夫!って。 あー。今、ほんとに清々しい気持ちです。

 

 

 

何にもないのに笑ってしまう。 浄化しなきゃ!とか、自分を満たさなきゃ!と頑張っていた時は空回りばかり。 暴食がやめたくてジタバタしていた時はやめられなくて。自分に戻った今は食べたい欲求も起きなくて。 普通のごはんが普通に美味しい。幸せです。

 

 

 

今、つくづく、頑張らなくていいの意味を感じています。 この喜びもhanabi師匠に出会えたからこそ。 これからも付いていきます!

 

===========

 

やさぐれ風呂 笑

 

 

 

可愛い表現ですね!

 

 

 

みなさんも、知らず知らずのうちに、こんなお風呂に入っていませんでしょうか!

 

 

 

自分だけが我慢するお風呂

気持ちを言わないお風呂

自分を否定するお風呂

自分を責めるお風呂

私は不幸というお風呂

 

 

 

このようなお風呂にずっと長く入っていると、入っていることにも気づきにくい、ということがあります。

 

 

 

ですからね、何か苦しかったり、ありのままでいられないような時は、「自分の入っているお風呂を自覚する」良いチャンスです。

 

 

 

ぜひ、ご自分がどんなお風呂に入ってしまっているか、丁寧にチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

自己の変容とは、自分の入っていたお風呂に気づいて、それが嫌ならばそこからザバッと出て、これから、自分にふさわしい、新しいお風呂を選択する、ということです。

 

 

 

 

お姫様のお風呂も、女神のお風呂も、皆さんがそうしたい、と思えば、それを選択できるのです。

 

 

 

女神のお風呂とは、「今、つくづく、頑張らなくていいの意味を感じています。」ですね!

 

 

 

最高のお姫様のお風呂、女神のお風呂は

 

 

 

がんばらない!お風呂

 

 

 

だと私は思っております。

 

 

 

女性性は、もともと、がんばることが苦手ですよね。がんばることよりも、「丁寧に今を味わう」「感受性豊かに、今を実感する」それが、皆さんが心地よい生き方ではないでしょうか。

 

 

 

ぜひ、がんばらないお風呂、味わってみてください。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。やさぐれた2ヶ月があったことで、自分が女神に戻ってくることができた自信になったということは、その2ヶ月が、宇宙からの愛のギフトですね!結局は、自分が女神だとそこに戻ってくる、ということは、つまり、やさぐれのお風呂に入っていた時だって、女神だった、ということです。自分がどう思っていようが、どちらにしろ女神であることは確定してしまっているんですよ!ということは、自分がそう思えていないなんて、もったいないことですよね。これからも、がんばらずに、女神ライフを謳歌してくださいね!私にとりまして、あなたのその豊かな表現力を師匠と呼びます!笑

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com