ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手と離れる期間の意味

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

 

彼と職場が離れなけらば、 自分で自分を満たそうと行動したり 過去の嫌な出来事に向き合ったり 過去の自分と再会したり 見たくない自分を直視したり、 そんなこと、絶対にできませんでした。 離れなければできませんでした。 そばにいれば、満たされることもあるので、そうすると、今のような生き方をする可能性は、限りなく低くなります。

 

 

彼と離れたことで、私は今までの人生の中で、最も贅沢な時間を手に入れたのでしょうか? 徹底的に、自分と向き合うという、貴重な時間です! 彼と同じ職場だったら、彼の気をひくようなことばかり懸命に考えて、自分と向き合うことをしませんでした。

 

 

地球を旅立つ前に、人生を振り返ったとして、、、 彼と離れ、懸命に自分と向き合って過ごしたこの時のことを、大切なかけがえのない時間だったって、そう思うのではないかと思いました!

 

 

私、今、hanabiさんと関われて、幸せです! 人生の中で、hanabiさんと交わる時間が持てて良かった! ( できたら、自分の地球の生活の最後の日まで、関わっていたいです!)

 

 

私が、今、ここでhanabiさんから愛を学ぶということは、残りの人生、愛で満たして幸せに生きていくためなのかもしれません! だからこそ、今、こうして学んでいるし、見たくない自分も見ているし、ダメダメな時もあるけど、それでも、自分と向き合っているんです。

 

 

hanabiさん、誰でも入学できる愛の大学があったらいいですよね! 試験もなくて、学びたい人が自由に学べる愛の大学です! 年齢、性別、立場を問わずに。 以前、女神塾の話しもしましたが、hanabi大学で、同じ生徒さん同士、愛について学びたいあえたら素敵だ〜!って思いませんか?

 

===========

 

 

相手と離れること=ダメなこと、不幸なこと

 

 

 

ではないのです。これは、繰り返しお伝えしております。

 

 

 

もし、皆さんにとって

 

 

 

相手と離れること=最高の自分に出会えること

 

 

 

だとしたら?

 

 

 

なんて喜ばしい日々ではありませんでしょうか。

 

 

 

これは、だからといって、男性が、勝手に離れてもいい、という意味ではありません。

 

 

 

「相手が離れてしまった」という現実を、「どう受け止めるか」ということは、自分次第なのです。

 

 

 

宇宙の視点から見れば、相手が離れたことは、実は予定通りであり、その期間こそが、皆さんにとって必要である、という意味なのです。

 

 

 

ですからね、せっかく与えられたその期間を

 

 

相手にフォーカスを当てて過ごすのか

自分にフォーカスを当てて過ごすのか

 

 

 

それは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

相手が隣にいない今だからこそできること、それができたら、皆さんにとりまして、その期間は、人生で掛け替えのない宝物の日々になります。

 

 

 

そうするかどうかは、皆さん次第なのです。

 

 

 

 

_____________

 

コメントに書いてくださっている愛を自由に学べる愛の大学、素敵ですね!

 

 

男性も女性も入学できて、自由に意見を交換できたらお互いに深く理解し合えますよね。

 

 

今後、そういう場所をイメージしていたいな、と思っています。これから、何かしらそういう場を持てたらな・・・・・と考えると、楽しいです。

 

 

 

今のところは、このブログが、また、セッションが、少しでもそんな場になれていたらいいな、と思っております。

 

 

 

 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com