ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「わたし史上、魂史上、今が最高のわたしです(*´꒳`*)」

 

1111メッセージを送ってくださいました皆さん、たくさんありがとうございました。

 

 

皆さんが、どのように私のブログを読んでくださっているのか、たくさんのお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しく思いました。

 

 

現時点で、すべてのメッセージにお返事させていただきました。もし、まだお返事が届いていない、という方は、私からは送りましたが、受信設定によって、私のメールが受信できていないケースがございます。

 

 

 

もし、お返事を受け取っていない方は、設定を確認していただきまして、再度、メールをいただけますよう、お願いいたします。(新規の方は、現在は受付しておりませんのでご了承ください)

 

 

それぞれの地で、それぞれのストーリーにおいて皆さんが、懸命に前に進もうと励まれているお姿、感銘を受けました。

 

 

これからも、皆さんの愛に満ち溢れる女神としての人生のために、心をこめてブログを綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

こんな素敵なお返事もいただきました。皆さん、お美しい心をもたれていらっしゃる方ばかりですね。 

 

 

===========

 

hanabi様
 

今日、更にわたしにある決意が固まってそのタイミングでのメッセージに感激し、仕事帰りの車内でとめどなく流れる心の涙をただありのままに愛で感じるわたしがいます。
 


hanabi様のメッセージにただその決意の確信をいただけたようで、なんてわたしは恵まれ愛されているのだろうと感じずにはいられません。
 

わたしの決意は自己愛です。
ただの自己愛でなく、わたしが思いつく限りの究極の自己愛を自分に注ごうという決意です。
 

自分にある今はそこにたどりつくための大切な導き
 

大切な大切な大切な大切な導き

 
 
わたし、生まれてきてこんなに幸せなことないです
ただそう思えるだけでまた視界は愛の涙でかすみます
 
 

この想いが
この愛が
どうか感じてる時にhanabi様に届くようにと
かならずこの深謝とともに
あなた様に感じていただけますようにと
 

車を路肩に止め急ぎメッセージをお送りしています
 
 

わたしは〇〇県の夏の夜空に咲く花火が大好きです
大輪に咲く花火が大好きです
そんな綺麗な〇〇県の空が大好きです
そんな空を持つ〇〇県が、日本が、世界が、目に見え、感じられるものが大好きです
 
 

そんな花火と同じhanabi様との出会い
心からありがたく感謝しております
 

どうぞその溢れる愛を私たちに感じさせて下さいませ
あなた様の宇宙のような愛は
どこまでも幸せに気づかせてくれる愛です
たくさんのクライアント様の言葉が今まで以上に感じられます
 

あなた様の言葉の素晴らしさを肌で感じています
その言葉は想像できない程の実感からの愛でしょう
 

わたしたちには幸せしかありません
そして究極に愛しか存在しない
 

そう確信させて下さるhanabi様とのご縁、〇〇の地より感謝いたします
 

メッセージ、心に刻んで大切にします
これからのわたしという女神にうんと馴染ませますね!
見ていてください!
わたし史上、魂史上、今が最高のわたしです(*´꒳`*)
 
 

〇〇の地より
深謝を込めて
 
〇〇より
===========
 
 
私のメッセージが、こうして、皆さんの愛の生活に、少しでもお役に立てていることがあれば、私にとりまして、この上ない喜びです。
 
 
 
 
私は、皆さんに、完璧なスーパーウーマンのように思われているように感じられるメッセージもいただきましたが、私も、特別な存在ではなくて、皆さんと同じ、この地球を生きる肉体を持った女神です。
 
 
 
 
皆さんと同じ、日々、ドジをしたり、不器用だったり、情けないな、と思ったり、うまくいかないな、と思ったり、歯医者で歯が痛いと思ったり、病院の待ち時間がながくてうんざりしたり、人と会話して空気が読めないような行動をして恥をかいたり、お菓子を作ったのに焦がしたり、レジでお金を落としてばらまいたり(笑)
 
 
 
もし、私が愛に溢れている、と思っていただけているとすれば、それは、私は、こういうことがあっても、その経験のすべてを自分に認め、経験を味わい、いつも自分らしくいられるからだと思っております。
 
 
 
いつだって私は私。評価されてもされなくても、私は私。
 
 
 
いつだってあなたはあなた。人から何を言われても、人から評価されなくても、あなたはあなた。
 
 
 
お互いに、唯一無二の女神として、日々、目の前の現実を丁寧に堪能して参りましょうね。
 
 
 
 
いつも、「今が最高の私」と思いながら生活できたら、魂が喜びますね。
 
 
 
 
1111メッセージの企画をして、本当に良かったです。皆さん、素敵なメールを送ってくださいましたこと、心から感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com