ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分のコップを、愛で溢れさせること

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

読んだり聞いたりして分からないことがあるとしても、探求を続けていると「腑に落ちた!」と思える瞬間が訪れるものだと私は思っております。

 

 

こうしてご理解いただけましたのも、熱心な女神の探究心の賜物ですね!

 

 

===========

 

hanabi様
 
 
お返事ありがとうございます!!!
 
 
 
私は思い返せば小学生の頃から友達と自分を比較したり好きな友達が出来るとその子のようになりたいと真似をしてみたり、今までずっと自分というものがなく周り影響されながら生きてきたとhanabiさんに言われてはっと改めて気づき、そういうことだったのかと腑に落ちました。
 
 
 
ずっとずっと1番大事に大切にしてあげるべき自分をなおざりにほおって置いて周りの環境で自分の幸福度が変わっていたのかなと思うと、今彼との間に起きていることはやっぱり今までの繰り返しで彼の態度によって振り回されて自分の幸福度が変わっているんだと気付きました。
 
 
 
これからは私の1番の理解者であり、自分の気持ちを大切にして過ごしていきたいと思いました。彼に対してわかってほしい愛をもらいたいという執着を手放してさらさらした愛を彼や子供たちに与えていきたいです。
 
 
hanabiさんいつもありがとうございます!!
hanabiさんはセミナーなどされないのですか?
もしあれば直でお会いしてお話を聞いてみたいです(≧∇≦)
 
===========
 
 
「ずっとずっと1番大事に大切にしてあげるべき自分をなおざりにほおって置いて周りの環境で自分の幸福度が変わっていたのかなと」
 
 
このように書いてくださったことが、周りの環境で自分の幸福度が変わるという「他人軸」になってしまっていた、ということです。
 
 
 
そして、
 
 
 
「これからは私の1番の理解者であり、自分の気持ちを大切にして過ごしていきたい」
 
 
 
このお気持ちが、他人軸から自分軸への人生への大転換ですね!
 
 
 
 
他人軸とは、「相手から愛をもらおう」という態度です。
 
 
 
自分軸とは、「自分の中から溢れ出る愛を相手に与えよう」という態度です。
 
 
 
 
 
この、自分の中から溢れ出る愛を相手に与えるためには、皆さんのコップから、愛が溢れ出ていなければ、相手には与えることは困難ですね。
 
 
 
自分が喉が渇いている時に、コップに少ししかない水を相手に与えるのは、苦しいことです。
 
 
 
ですからね、まず、皆さんにできることは、「自分の心のコップを、愛で満たすこと」です。
 
 
 
これは、日常生活でできることなので、じわじわとコップに愛を満たす行動を行ってみてくださいね。
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございます。彼との間で起きてしまっていたお辛さが、今までの繰り返しだったと気づけたところが、自分軸の人生への方向転換ですよね!腑に落ちた、と思えたのも、それほど、あなたという懸命な女神が、前に進もうと取り組まれてきたからこそです。そんなご自分をたくさん褒めてあげてください!セッション当初から、あなたはご自分がどんなに苦しいような時でも、ずっと「周りの人に愛を与えたい」とおっしゃっていますね。そんなにも愛に深いご自分の魂に誇りを持たれてくださいね!どうぞ、あなたにできる小さな愛から、身近な人に注いであげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

セミナーを受けてみたい、というメッセージ、ありがとうございます。ありがたいことに、時々同じようなお言葉を頂戴しておりますが、現在のところは、お電話セッションとメールセッションだけの実施でありますことをご理解いただけますとありがたいです。

 

 

これからも、セッションでもブログでも、 皆さんがご自分のコップに愛が溢れてやまないような、そんなメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com