ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「成長と変容」

 

自分を否定している女性と、自分を否定している男性が出会うと、傷つけ合ってしまう。

 

 

 

自分を責めている女性と、自分を責めている男性が関係性を育むと、お互いに責め合うようになる。

 

 

 

自分が我慢している女性と、自分が我慢している男性が会話をしても、真に理解し合えない。

 

 

 

 

ありのままでない女性と、ありのままでない男性は、心が触れ合えない。

 

 

 

 

だから、相手が問題なのではなくて。

 

 

 

 

あなたが先に、自分を否定せず、自分を責めず、我慢をやめて、ありのままでいられるように、全力で自分を愛してください。

 

 

 

 

あなたが先に変容すれば、相手は鏡ですから、何もせずとも相手の姿は変わってしまうのです。

 

 

 

 

相手を変えようとしても、相手は変わらない。

 

 

 

相手から与えてもらおうとしても、相手はコントロールできない。

 

 

 

でも、あなたは、あなたを変えることだけは、あなたの手中にあるのだから、それは着実に実践できる。

 

 

 

 

あなたが先に変わることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

1111メッセージのお返事は、1週間以内にお届けしておりますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

たくさんの方から、感謝のメッセージをいただいております。励みになります。どうもありがとうございます。