ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分というお花をめいいっぱい開花させる

 

女性性の特徴。

 

 

 

結果よりもプロセスを大切にする

共感したい、してほしい

思考よりも感覚重視

気持ちが変化しやすい

目に見えない世界を感覚的にキャッチできる

産み出すインスピレーション

育てる力

 

 

 

 

 

皆さんが、ありのままの姿になればなるほど、女性性が開花されていきます。

 

 

 

 

 

 

ありのままになるとは

 

 

 

 

 

我慢しない

気持ちを抑圧しない

やりたいことをやる

やめたいことをやめる

自然と共に生きる

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

これを、日常生活のあらゆる場面で、意識して取り組んでみてください。

 

 

 

 

 

心が揺れ動くのは、女性性の特徴ですから、それもごく自然な姿です。そんなご自分も、ありのままに愛してください。

 

 

 

 

 

 

女として、めいいっぱい、地球の生活を楽しみましょうね。あなたは、喜びと幸せを心から思いきり味わうためにこの地球に生まれてきたのですから!