ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル 「価値」

 

あなたが素晴らしい理由は

 

 

 

若いから

仕事ができるから 

愛に熱心だから

愛に懸命だから

資格を待っているから

賞をとったらから

顔が可愛いから

優しいから

知的だから

年収が高いから 

お部屋が綺麗だから

良い車に乗ってるから

 

 

彼のことを愛しているから

彼のことを理解しているから

 

 

 

 

ではなくって!

 

 

 

 

年齢に関係なく

仕事ができなくても

愛に熱心じゃなくても

愛に懸命じゃなくても

資格を待っていなくても

賞をとったことがなくても

顔が可愛いと思えなくても

優しくなれなくても

知的じゃなくても

年収が高くなくても

お部屋が汚くても

良い車に乗っていなくても

 

 

 

 

 

彼に対して(愛をもって)批判しても、怒っても、頭にきても

 

 

 

 

 

あなたは、あなたというだけで、そのことに価値があります。

 

 

 

 

自由に今を謳歌し、どんなことも自分らしく楽しんでください。

 

 

 

 

 

楽しめなくても、そんなご自分を、健気だな、懸命だな、と優しく包み込んであげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの魂は、どんな時も不動であり、そんなあなたの存在を見守り続けています。