ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手と離れる期間の意味②

 

少し前にメールセッションを受けてくださった愛に熱心な女神が、こちらの記事を読んでくださって近況を送ってくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

今度、長年想い続けていらっしゃった方とご結婚なさるとのこと。おめでとうございます!お仕事も順調で素晴らしいですね。

 

 

===========

hanabi様
 
 
こんばんは。
寒くなってきましたが、お元気ですか?
 
 
変わらず、ブログを拝見しています。
 
 
あれから、子供達と彼もだいぶ慣れて、よくみんなで食事に行ったり、遊びに行ったりしています。
 
 
近々、彼から子供達にちゃんと私と子供達を幸せにするからと話してくれるそうです。
去年の今頃はこんな日がくるなんて、思いもしませんでした。
 
 
 
今日のブログを見て、思い出しました。
 
 
 
実は、今までの努力を認めていただき、仕事である役職につく事になりました。
 
 
 
15年以上前、彼と離れたのは仕事が原因でした。家庭に入ってほしかった彼は私から離れていきました。
なので、私は仕事に邁進するしか、自分を救う方法がありませんでした。
 
 
 
今まで仕事を頑張ってこられたのは、彼と離れた事を後悔しない人生にしたいという気持ちからでした。
それが、こんな形で認めていただけるとは思ってもいませんでした。
 
 
 
彼は、「15年以上、離れてしまっていたけど、〇〇ちゃんが仕事でこんなに結果を出せて、イキイキとしているんだから、あの時間は必要だったんだと今は間違いなくそう思えるよ」と言ってます。
 
 
 
彼も私と離れた事をずっと後悔していたそうですが、今はあの時間があったから、本当に大切にしようと思ってくれているようです。
それは私も同じです。
 
 
 
彼と離れて、本当に辛くて辛くてたまらなかったあの時間があったから、本当に今の一瞬を本当に愛おしく感じます。
 
 
 
そして、この前のメールから私は彼に対して本音しか言えなくなってしまいました。
いい彼女でいる事よりずっと一緒にいたいからこそ、我慢しない私でいようと思えました。
 
 
そしたら、hanabiさんのおっしゃっていた通り、それを受け入れることが彼はうれしいみたいです。そして、私がそれを喜ぶとまたうれしいみたいです。
その繰り返しになっています。
 
 
 
まだ、前の私に引き戻されそうになる事がたまにあります。
そういう時、hanabiさんのブログを拝見すると、自分の中心に戻れます。
そして、拝見する時はいつもタイムリーな話題です(笑)
 
 
これからもずっと拝見させていただきます。
寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛下さい。
また、メールさせて下さい。
 
 
〇〇より
 
 
追伸:今度、婚前ですが、事実上の新婚旅行へ行きます。
〇月位に籍を入れる予定です♡
 
===========
 
 
 
「彼と離れて、本当に辛くて辛くてたまらなかったあの時間があったから、本当に今の一瞬を本当に愛おしく感じます。」
 
 
 
辛くて辛くてたまらなかった時期の渦中にいたときには、いつか、「今の一瞬を本当に愛おしく思う」という未来が来るなんて、なかなか想像できないことかもしれません。
 
 
 
でも、宇宙は、決して無駄な経験を与えません。
 
 
 
すべての出来事に、すべての感情に、すべてストーリーに意味があります。
 
 
 
 
 
「この道を歩んでいることが、宇宙からの愛なのだ」
 
 
 
 
と信じて、今できることにじわじわと取り組まれてくださいね。
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございました。来年入籍されるとのことで、おめでとうございます!15年以上も離れていらっしゃったお2人が、ご一緒に生活をスタートされるというこれからの日々、今までの乗り越えてこられたお2人の出来事があるからこその深い味わいがあるのではないでしょうか。本音しか言えなくなった関係性は、美しいですね。これからご結婚されてからも、どうぞご自分を愛し続けてくださいね。ご自分を愛すれば愛するほど、その愛の波動が自然に周りにも流れていくからです。「自分の中心に戻る」という感覚を、いつも大切にされてください!
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com