ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

柔らかな心で

 

今回、1111メッセージでは、男性の方からも心のこもったメールをいただき感激しました。

 

 

===========

 

hanabi様

 


返信ありがとうございます。
メッセージを丁寧に読んでもらい、気持ちを込めたメッセージ心にしみます。

 


メッセージを読んで自分の弱さに向き合う方がいいというメッセージは、すぐに理解できずにいました。自分に弱さなんてない。

 

 


でも、、実は小さな頃の自分が一番みたくなかったのかもと。

 

===========

 

このような言葉をいただくことがとっても多いです。

 

 

 

でも、自分のことなのに自分でも分からないということはよくあることです。

 

 

 

 

自分の弱さに気づくきっかけになって良かったですね。

 

 

 

 

自分の弱さを認めた男性こそが、真に強い男性だからです。

 

 

 

 

皆さんも、「それは、私のことじゃない」という言葉が、実は自分にとって必要な言葉であることもあるので、ぜひ、柔らかな心で色んな言葉を受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

男性の方も愛に熱心で素晴らしいですね!