ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

他人軸から自分軸へ

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

自分に夢中な女神の姿、生き生きしていて素敵ですね!

 

 

 

===========

 

hanabiさんとのセッション後、
自分でも何が何だかよくわからないほど、
目まぐるしく人生史上最高に仕事が忙しくなりました。

 

 


とにかく1日の業務をこなすのに精一杯!

 

 


毎日クタクタで仕事終わったらご飯食べて、お風呂入って直ぐ寝て、驚くほど早くまた朝が来て…。

 

 


今までは、

生活のためにお金が必要な仕事だからやる。

やらなくちゃいけないから、ただこなす。

でした。

 

 


でも、ここ数日で、いまの仕事にやり甲斐を感じ始めている、

大きな心の気持ちの変化に気付いたのです。

 

 


一生懸命やっても

上手く行かなくてため息がでたり、

怒られて落ち込んだり

することも沢山あります。

それでも、ひとつ、山を越えた感覚があります。

 

 

 

あーもうこんな時間!

あれやらなきゃ!これもやらなきゃ!

って1日が時間に追われてキーってなるけれど、

とても充実しているのだと思います。

 

 

 

良い意味で他人の事なんて全く考えている暇が無いほどです。

 

 


周りが優しく見守ってくれているのが感じ取れたり尊敬する先輩からの女性らしい何気ないサポートが入ったり、

 

 

男性の力強さをみせつけられてうっとりしてしまったり

今までより、人の優しさに触れる事が多くなり感動して涙でることも。

 

 


人からの評価や周りの目を気にしていた時とは大違い。

仕事以外の事を考えてる時間がないほどに、こんなに忙しくなったのも

 

 


私が成長する為に必要な宇宙からの采配かな。と思いながら全うしています。

 

 

 


流れに乗れているのか、わからないですが

宇宙からのサポートの流れに乗っているイメージが不思議と湧くので(笑)

このまま焦らず、今は仕事を頑張りたいと思います(≧∀≦)

 


全てhanabiさんと繋がれてからの好転です!

 


hanabiさんと出会えて本当に良かったです♡

 

 

また心境の変化がありましたら報告させてくださいね♡(*´꒳`*)   

 

==========

 

 

「他人軸」

相手から与えてもらおうとする

相手から幸せにしてもらおうとする

相手の評価によって左右される

相手の態度や言葉によって自分の幸せが決まる

 

 

 

 

「自分軸」

自分が自分に与える

自分を幸せにするのは自分

相手の評価に左右されない

相手の態度や言葉は相手のもの。自分は自分に夢中になって、今できることをする

 

 

 

 

 

幸せになるとは、他人軸から自分軸へと、人生の大転換をすること。

 

 

 

 

他人軸のままでは、辛さや苦しみは、相手から与えられ続けてしまいます。

 

 

 

 

自分軸になると、辛さや苦しみがあったとしても、それを自分のものとして解決していけるように何かしら行動すれば、じわじわと変化します。

 

 

 

 

 

自分軸とは、自分の人生を、自由自在に創造していくという、自分を最高に愛する生き方です。

 

 

 

 

それは、誰でも、そうなろうと決めれば、じわじわとそうなれるものです。

 

 

 

 

 

今、浄化をしてスペースが空いたところに、ご自分のありったけの愛と光と優しさを、ご自分に注いであげてくださいね。

 

 

 

 

 

焦らずに。ご自分のペースを大切にしてください。