ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -手放す-

 

人生で、たった一度だけ。

 

 

 

 

徹底的にやってみて欲しいこと。

 

 

 

「恋愛」

「ツインソウル」

「愛すること」

「彼のこと」

 

 

 

これらに、時間もエネルギーも割かないでみる。

 

 

 

人生で、たった一度でも、今だけ、ツインや彼のことに意識を向けずに。

 

 

 

 

 

 

自分の持っている時間とお金とエネルギーと空間を、すべてのすべて、自分に向けてみる。

 

 

 

*自分時間を充実させる

*仕事を充実させる

*体のケア

*お部屋の掃除

*美容

*スマホやPC時間を少なく

*身近な人の前で素直に生きる

 

 

 

 

 

 

彼に向けていた愛とエネルギーを、全部自分のために使うこと。

 

 

 

 

 

 

逆説的ですが、こうすることができた女神が、愛するツインソウルと自分の思うような愛の関係性になっていきます。

 

 

 

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ

過去から脱却して

違う景色を見にいこう

f:id:twinray_hanabi:20200527133837j:image