ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『私には幸せが似合う』が当たり前に思えてきました

 

女神セッションを受けてくださった女神からのメッセージです。

 

===========

 

今ないものも今から来るかもしれません

何を信じるかは私の自由です

 

私には100億円の貯金があり

 

私には無限のDVDがあり

 

私は今を感じて楽しく生きるだけなのだな

 

と全ての事が1つになり

 

 

呼吸をする事が当たり前なように

 

『私には幸せが似合う』

が当たり前に思えてきました

 

 

すると今の現実は

変わるものなんですね

 

===========

 

「目の前に欲しいものがあるかどうか」

 

 

これによって、実は、自分の感情は左右されません。

 

 

 

もし、今、皆さんの目の前に、欲しい何かがないとします。

 

 

 

でも、もし、それが、3日後に確実に手に入ると分かっていたらどうでしょう。

 

 

 

そしたら不安も心配もありませんよね。

 

 

 

 

 

つまり、目の前にそれがあるかどうか、ではなくて。自分の欲しいものは手に入ると信じられるかどうか。

 

 

 

 

 

 

それによって、自分の感情が決まっています。

 

 

 

 

 

私には100億円の貯金があり

 

私には無限のDVDがあり

 

私は今を感じて楽しく生きるだけなのだな

 

 

 

こう信じられたら、不安も心配もなく心穏やかに生活できます。

 

 

 

では、そう思える自分になるためには?

 

 

 

それが、女神の練習です。行動を変える、脳内ルールを変えること。不完全なままでいいことにする。ダメな自分をゆるす。

 

 

 

 

そのじわじわが、自分を信じられる女神へとなっていきます。

 

 

 

自分を否定してしまっていて、たくさんの脳内ルールで自分や相手をジャッジしてしまっていた女神からの感想ですが、別人のようですね!誰もがこうなれます。なぜならば、皆さんは一人残らず女神だからです。

 

 

 

じわじわが最強です。目の前のじわじわを大切にしてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに。

 

 

 

 

あらゆるご自分を、あらゆる相手をそのままゆるしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥籠の外に出よう

空は無限なのだ

f:id:twinray_hanabi:20200527140726j:image