ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー手放す②ー

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からこちらの記事にメッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

hanabiさんこんにちは!!!

先程のブログ!!!!!!!!!!

もう本当の本当に今の自分にドンピシャすぎて感動して、いてもたってもいられなくなり、メールしちゃいます!!!!!笑

 

 

 

人生でたった一度でも、自分にだけ全てのエネルギーを使います!

意外とそれが簡単にはいかないんですよね、いろーんなこと考えちゃうから。

でも、たった一度だけならと、死ぬ気で自分の事だけ考えて行動してみます!!!

どんな時もフォローしてくれるhanabiさんと宇宙に感謝です!!
いつもありがとうございます

 

===========

 

手放すということについてです。

 

 

手放すといいますと

 

 

 

*彼のことを考えてはダメだ

*彼を諦めなければならない

*これからずっと考えるのはダメだ

*忘れなければならない

 

 

というようなイメージを持たれることが多く、手放すことに不安や恐れを感じる方も少なくありません。

 

 

 

「手放す」というのは、一生と思わないでみてください。

 

 

 

試しに、1ヶ月と決めてやってみる。

 

 

 

人生でたった一度。ご感想に書いてくださっているように、死ぬ気でやってみる。

 

 

 

この1ヶ月、彼のことを考えてはいけないとか、彼のことをあきらめなければならないということではありませんのでご安心くださいね。

 

 

 

彼のことを考えてしまうのは、自然に湧いてくる感情や思考なので、それが湧いてきてもいいことにします。それをそのままゆるしてあげます。

 

 

 

それをゆるし、その思考が湧いているのが雲のように遠目で見ている感じです。

 

 

 

そして、それを横目で見つつ、自分に対してできる行動をしてあげます。

 

 

 

その時に「2億本のDVD」とつぶやいてみるといいかもしれません。

 

 

 

彼に対する思考が湧くたびに「2億本のDVD」とつぶやいてみると、いかに、彼のこと以外にできる行動がこの世界に満ちているのか段々と実感できていきます。

 

 

 

 

そして、皆さんは一人ではありません。

 

 

 

小さなあなたと一緒に、1か月間、徹底的に愛と時間とお金とエネルギーを自分のためだけに費やしてみてください。

 

 

 

*自分時間を充実させる

*仕事を充実させる

*体のケア

*お部屋の掃除

*美容

*スマホやPC時間を少なく

*身近な人の前で素直に生きる

 

 

 

どうぞご自分のためにエネルギーを注いでみてください。

 

 

 

それを実行してみようとすると、いかに、今まで自分が自分に対してエネルギーを注げていなかったか、いかに自分に対して愛を注いでいなかったのかということが分かると思います。

 

 

彼を愛するのと同等の量で、自分を愛してあげるのです。

 

 

 

ぜひ、今日から6月まで、自分とたくさん対話してみましょうね。

 

 

 

その恩恵は計り知れないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までと違うこと

してみよう

 

DVDは2億本もある

f:id:twinray_hanabi:20200528183146j:image