ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

起きる現実を変える

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

はなびさんに教えてもらって胸の痛みに話しかけるようにしてから、ほぼおさまってきました。胸が熱くなったりジンジンしたりはありますが

強い痛みは、彼の…というより自分のだったんですね。

ここ1年だいぶ辛かったので、もっと早くセッションを受けていたらよかったと思いました。

 

 

今は反対にやたら眠いです 

メールしてる途中で寝てしまいます

なんでかよくわかりませんが 苦笑

 

 

セッションを受けてから、そんなに日が経ってないのに自分の見る世界は180度かわりました。 

今は何故か守られてる 愛されてるんだって宇宙の愛に身を委ねる感覚が

(いつもになれば完璧なんですが)

時々わかり、受ける前から考えると不安がだいぶ消えました。

はなびさんありがとうございます 

(o^^o)

 

===========

 

自分の見える世界が180度変わって良かったですね。

 

 

 

どんな現実が起きていても、自分自身が「目の前の現実」を決めています。

 

 

 

それによって胸が痛くなってしまうのか、そうではないのか。

 

 

 

不安や寂しさや切なさになるのか、そうではないのか。

 

 

 

それは「起きている現実」のほうではなくて、「あなたの心」で変わります。

 

 

 

私は、過去に大きな疑問がありました。

 

 

 

自分の胸が痛くてたまらなかった時に、どうして世の中には、私と同じことが起きていて私と同じように辛そうな人と、辛そうじゃない人という2種類の人がいるのだろうと。

 

 

 

不思議でたまりませんでした。

 

 

 

どして軽やかに生きている人と、重そうに生きている人がいるのだろう。

 

 

 

どうして何かが起きてケロッとしてしている人と、深刻に考える人がいるのだろう。

 

 

私の過去は、どんなことが起きても、ほぼ毎回前者のほうでした。だから、疑問で仕方なかったのです。どうして、こんな2種類の人に分かれるのだろうと。

 

 

 

それが今は分かります。

 

 

 

起きる現実は同じでも、人によって、脳内ルールと愛の貯金の量が異なっていたのです。だから、人によって起きる現実の受け止め方が変わるのだと、宇宙が教えてくれました。

 

 

 

ということは、起きる現実や相手との関係性のほうを変えようとする必要はないのです。

 

 

 

自分の愛の貯金と、脳内ルールさえ変えれば、目に映る現実が変わります。

 

 

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、受け取り方が変わってくると、その後は、本当に自分が持った脳内ルールのような現実が起きるようになるのです。

 

 

 

それには私も驚きました。過去には、現実を何とか変えようとして現実のほうをコントロールしようとしていました。でも、それでは現実が変わらないどころか、苦しいことが無くなることはありませんでした。

 

 

 

愛の貯金と脳内ルールのことを知ってから、それだけにフォーカスしていきますと、現実に何も手を加えていないのに、現実がじわじわと、時には大胆に変わっていきました。

 

 

 

宇宙は、自分を愛するがんばりをする人に味方します(この時のがんばりは、歯を喰いしばるような頑張りではなくて、心地よいがんばりです)

 

 

 

皆さんのエネルギーと時間は、自分の心に、自分を大切にケアするに使ってあげてください。それが自分を愛するということです。

 

 

 

 

現実を変えるとは、自分の心を変えることだったのです。

 

 

 

 

心の変容が、鏡のように現実世界へ映し出されます。

 

 

 

 

 

 

 

目に映るのは

自分自身の姿

f:id:twinray_hanabi:20200520143049j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com