ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は無限

 

2億本のDVDについて。

 

 

 

30本のDVD=今までの行動パターン

 

2億本のDVD=経験していないパターン

 

 

 

 

今の生活は、宇宙から私たちに対して、2億本のDVDの方を見るようにと言われているのです。

 

 

 

 

なぜならば、私たちの脳は、30本のDVDだけがすべてだと思ってしまいやすいからです。

 

 

 

 

ですから、今というこの時期は、自分を変容させる素晴らしいチャンスが与えられているということです。

 

 

 

 

今までのパターンを崩すことによって、自分が本当はどう生きたかったのか?どんな愛を経験したいのかが見えてきます。

 

 

 

 

ぜひ、今こそ、あえて2億本のDVDを選んでみてください。

 

 

 

 

 

私の過去は、30本のDVDの繰り返しでした。

 

 

 

 

2億本のDVDが存在していることをこれっぽっちも知らなかったからです。

 

 

 

 

だから、行動とか何かをがんばるといっても30本のDVDの中でいつもがんばっていたのです。

 

 

 

 

でも、本当は、30本のDVDの奥には、なんと2億本ものDVDがすでに並んでいたのです。それを宇宙に教えてもらった時には、びっくり仰天でした。

 

 

 

 

世界はこんなにも美しく、こんなにも広いので、あなたという女神は、蝶々のように軽やかに、天真爛漫に、どんな経験をも選べる自由さが与えられています。

 

 

 

 

今こそ、2億本の新しいDVDを選んで新しい選択をやってみてください。

 

 

 

 

その中に、あなたの魂が望む世界が待っているのかもしれないからです。

 

 

 

 

もし新しい選択や行動が今はできないという場合でも、「DVDは2億本もあるのだ」と思うだけでも、今の行動に対する感じ方が変わります。過去のパターンを繰り返しそうになったら、そうご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は無限

あなたの心も無限

f:id:twinray_hanabi:20200513175406j:image