ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限なる自由な世界

 

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

はなびさんのように宇宙とつながっている方は、私のような一般人と視点が違うので、すごく勉強になります。

 

いつか、彼と、笑顔でたのしい時間をすごせるとうれしいです。

 

ケンカも乗り越えれるって、しあわせですね。

 

===========

 

違う視点からのメッセージを受け取っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

現状に喧嘩や誤解などがあっても、今後、対話によって変わっていける希望が持てることは嬉しくて幸せなことですよね。

 

 

 

 

 

悩んだり苦しんだりしている時は、ほとんどの場合、鳥かごの中から物事を見ています。

 

 

 

鳥かご=過去の経験、知識、すでに体験した感情

 

 

 

 

なぜ私のメッセージが「すごく勉強になる」と言っていただけるのかと言いますと、鳥かごの外からのメッセージを送っているからです。

 

 

 

鳥かごの外=自分の経験していない事、知らない情報、見ていない世界

 

 

 

 

私たち人間一人が経験している人生は、全人類に比べればとても小さなものです。

 

 

 

ですが、私たちの脳は

 

 

 

「自分の見聞きしてきたことや、経験したことだけが正しい」

 

 

 

 

「自分が経験したこと以外には選択肢はない」

 

 

 

 

と判断してしまいやすいのです。

 

 

 

 

これを例えますと、DVDが本当は2億本あるのに、30本しか見ていない世界から「DVDとは○○である」と言ってしまっているようなものです。

 

 

 

まだたった30本しか見ていないのに2億本のほうにある世界を決めつけられませんよね。

 

 

 

 

私はありがたいことに、宇宙から2億本のDVD(自分が経験していない世界)のことを教えてもらえています。

 

 

 

ですので、セッションではそれをお伝えできています。

 

 

 

 

皆さんも30本のDVDではない、知らない2億本の世界があるのだと思うだけでも、もう違うステージにいることになります。

 

 

 

 

鳥かごの中にとどまらず、まだ見ぬ自由なる無限の世界へと飛び出してください。

 

 

 

悩みや辛さは、鳥かごから出てしまえば、本当は幻想だったのだと気付かされるでしょう。

 

 

 

 

これからも宇宙からのメッセージをブログやセッションを通して伝えていきたいです。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211001154935j:image