ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -男性の愛③ー

 

 

男性には「言わない」という優しさがあります。

 

 

 

「伝えない」という愛があります。

 

 

 

あなたのお父さんを思ってみてください。

 

 

 

 

 

父親だって、父である前に、一人の男性です。

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたと全く同じように、色んなことを考えて生きています。

 

 

 

一人の男性として、パートナーとの関係性や、仕事の苦労や、人間関係や、お金のこと、健康の不安、将来の心配など、悩んだり苦しんだりしたこともたくさんあります。

 

 

 

 

お父さんも、孤独を感じていたこともあるのです。

 

 

 

 

でも、子供のあなたにはそれを言いませんでした。

 

 

 

 

お父さんは、言わないことが、あなたへの優しさだと思ったから。

 

 

 

あなたには、心配をかけたくなかったから。

 

 

 

 

男性は、誰にも頼らずに、誰にも弱さを見せずに、自分一人で解決したいという想いがあります。

 

 

 

 

だから、言わないし伝えない。そんなことも少なくありません。

 

 

 

 

 

 

沈黙も大きな愛だったのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200516215017j:image