ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼を優しく包み込んであげたいときは

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

これまでも定期的にメールとお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神です。

 

 

===========

 

hanabiさま 

 

本日もありがとうございました。

  

真っ白になっていた心が、穏やかな気持ちになり胸が軽くなりました。

 

ありがとうございます。

 

 

全力で自分を整えることに力を注ぎますね。

 

 

 

彼を包み込めるようになれるように私がもっと成長できるように、前に進んでいきます。

 

いつも支えて下さって本当にありがとうございます。

 

===========

 

真っ白になっていた心が、穏やかなお気持ちになって私も嬉しいです。

 

 

 

「彼を包み込めるようになりたい。」

 

 

 

素敵なお気持ちですね。きっと、こちらの女神と同じように、いつもがんばっている彼のことを、ご自分のお優しさで包み込みたいと思っていらっしゃる女神が多いのではないでしょうか。

 

 

 

では、懸命な彼のことを包み込むために、女性の皆さんができることはなにか。

 

 

 

それは、彼との関係性を変えようとしたり、彼のために何か行動をしようとすることではなくて。

 

 

 

「自分を整えること」

 

 

これだけです。

 

 

 

彼にエネルギーを費やさずに、皆さんの貴重で尊い時間と愛のエネルギーを、自分に向けて「自分の心を整える」

 

 

 

そうすることが、延いては、(彼に、そうしようとがんばらなくても、自然に)彼を包み込み、彼に対して優しさや愛を与えらえる女神になるということです。

 

 

 

 

 

では「自分を整える」とは、何をすることなのか。

 

 

*日々の生活の中で、細かい脳内ルールを丁寧に見つめる。

 

 

*変えたいと思っている脳内ルールを(じわじわと、かつ、時には勇気を出して)変えていく。

 

 

*変えたいと思っている行動を、彼に対してだけではなく、日常生活で身近な人にじわじわと変えて行ってみる。

 

 

*30本のDVD(繰り返されているパターン)ではなく、2億本のDVDの行動(まだやったことのない行動)を選んでみる。

 

 

*自分の心地よい生活、心が喜ぶ生活、仕事、家族との関り、友達のとの関りを丁寧に送る

 

 

*お金と向き合う。

 

 

*仕事や家事や子育てなど、今ご自分が取り組んでいることを丁寧に見つめてみる。

 

 

 

*身体をケアする。衣食住を心豊かにする。

 

 

 

書いてみたら、私たちが今できること、こんなにたくさんあります。

 

 

 

このように、自分の心を整えることが、彼に対しての愛にも繋がっていきます。

 

 

 

不思議と思うかもしれませんが、自分の心を丁寧に整えることで、現実世界に手を触れなくても、彼との関係性も含めて、現実世界のほうが勝手に変わっていってしまうのです。それが、現実の起こる仕組みだからです。

 

 

 

 

 

自分に溢れるほど優しくすることが、延いては、彼を優しく包み込むことになっていきます。

 

 

 

 

 

 

宇宙から奇跡的に与えられた恵に満ち溢れる「今日一日」を、どうぞ、ご自分のために、愛をいっぱい与えてあげてくださいね。

 

 

 

ご自分に愛を与えれば与えるほど、心の器からの愛があふれ出て、それが周りの人に自然に届くようになります。

 

 

 

今日も、ありのままに。じわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

2億本のDVDを

選ぼうぜ!

f:id:twinray_hanabi:20200515152247j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com