ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

溢れ出る幸せ

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神が、近況を報告してくださいました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは(^^)

 

まだセッション終わって1週間しか経ってないですが、どうしても報告したくてメールさせていただきます!!笑

 

 

たった1週間の間にも色々な事が起き、その度にもう悩むのではなく、冷静に、これはいつ頃の小さな自分の気持ちだろう?とすぐに対処出来る様になっていました!

 

行き詰まったらブログを読んだり、hanabiさんとのメールを読み返したりしましたが、その時に気づいた答えよりもさらに深まっている事にも気づきました!!

 

すっかり玉ねぎの薄皮剥き職人です!笑

 

 

本当にhanabiさんのセッションは、終わってからでもじわじわ効いてきます!!

この調子でさらに際限のない幸せを目指して、じわじわと自分と小さな自分を愛していきます!!

 

更なる幸せ報告が出来る日を楽しみに、一日一日をのんびり生きていきます!

 

ありがとうございました♡

 

===========

 

色々なことが起きても、以前のように悩まずに、冷静に対処できていること、素晴らしいですね。

 

 

 

「際限のない幸せ」と書いてくださっています。

 

 

 

この「際限のない幸せ」とは、大げさではなく、ご自分の内側に在る愛に気付きますと、本当にこのような心境になれます。

 

 

 

イメージするならば、もし、皆さんが、今月から毎月、溢れるほどのお金を与えられると聞いたらいかがでしょうか。

 

 

使いたいだけお金を使いたいものに使えるという状況をイメージすると、これから、際限なく幸せがどんどんと増えていくような感じがしませんか。

 

 

愛の貯金も同じです。心の泉から溢れ出る愛を感じますとね、触れたいときに触れたいだけその愛に触れられるので、幸せがどんどんと大きくなっていくような感覚になります。

 

 

その幸せは、ジェットコースターのように上がったり下がったりするものではなく、メリーゴーランドのように穏やかで心地いいゆったりとした愛の感覚です。

 

 

 

これは特別な人だけがこうなれるということではなく、誰もがこの「愛の源泉」を心の内側に持っているので、その愛に気付くことによって、皆さんお一人お一人がこうなれるということです。

 

 

 

泉から湧き上がるような愛がご自分の心の内側にあること、いつもイメージして、今日も

 

 

「自分をゆるす、自分を認める、不完全でもそのままでいいことにする」

 

 

 

をじわじわと実践してくださいね。今日のじわじわが、目には見えなくても、着実に愛を深めていくからです。

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。「玉ねぎ薄皮向き職人」は、素敵な表現ですね(笑)心は玉ねぎのような層になっているので、これからも、その薄皮を一枚ずつ、小さなご自分とご一緒に、丁寧に剥いでいってくださいね。そうするたびに、自分の心の深いところに、赤ちゃんの頃からずっと存在していた愛をより実感できるでしょう。これからも、愛と幸せと喜びを「今ここ」で味わってくださいね。また報告をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200521081453j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com