ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

唯一無二の女神

 

こんばんは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

最近、私の過去のストーリーを読んで号泣した、希望を持てた等のご感想が沢山届いております。

 

 

 

ぜひよろしければ読んでくださいね。 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

あなたの人生は、唯一無二です。

 

 

 

誰かと同じじゃなくていい。

誰かと同じじゃないからいい。

 

 

 

あなたにしか送れない、愛の人生がある。

 

 

 

 

あなたに起きている「すべて」が、宇宙があなたにベストタイミングで与えてくれた尊い経験です。

 

 

 

 

女神のあなたのたった一つの物語を、どうぞ大切に「今ここ」を生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの宝物は

あなたの中にある

もうすでに

f:id:twinray_hanabi:20210528201537j:image