ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を受け取る大切さ

 

お知らせです。セッションのお問い合わせをいただき、私からお返事がない場合は、yahooメールが受信されない設定の場合がございます。私からはすべてのメールにお返事させていただいておりますのでお返事がない場合は設定をご確認の上、メールの再送をお願いいたします。

 

 

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのこちらのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 


長年こびりついてたからなかなかしぶといけど、

自分の本当の姿はっきりわかっちゃったから、しかも

そこに大女神hanabiさんが立ち会ってくれた心強さで、

以前のような何かに取りつかれてるような強迫観念が

ほとんどなくなって、楽です!!!

 

 

 

脳内ルールを見ていくのが何だか楽しくなってきました。

何をどうやっても脳内の奥の取りきれてない感覚がずっとあった

こびりついてた根っこのものを、溶解液でしゅわーっと

hanabiさんに流してもらった体感です。

 

 

視界が広くなってびっくりしました。

普通の人はこんな見え方して心も軽いのね(笑)

って思いました。

 

 

彼や仲間達はこの女神の私が最初から見えてたんだな、って全てがやっと分かりました。

 

 

ツインレイとか統合とかサイレントとか

そういうものからも解放された気がします。

でも苦しい時期支えになってくれてありがとう!

 

 

長くなってしまいましたが、hanabiさんと縁を頂けたこと

心から感謝します。

 

 

これからどんどん自分に返って

女神ライフ謳歌します!

時間取り戻します!!

 

言葉に収まらないこの感謝と愛の気持ち

 

本当にありがとうございました。

 

女神〇〇より☆彡

 

===========

 

以前のような何かに取りつかれてるような強迫観念がほとんどなくなり、楽に感じていただけて良かったです。

 

 

 

心の内側が変化しますと、視界も実際に変わってしまいますよね。

 

 

 

 

彼や仲間達はこの女神の私が最初から見えてたんだな、って全てがやっと分かりました。

 

 

 

この通りです。

 

 

 

周りの人は、皆さんを外から見ています。

 

 

 

愛する彼や仲間たちは、身近であなたを見ています。

 

 

 

 

あなた以上に、あなたの素晴らしさを知っています。

 

 

 

 

皆さんでさえ自分で見ることができない美しさや可愛らしさ、女神であることを、言葉や態度で周りの人が教えてくれています。

 

 

 

ぜひ身近な人の言葉や態度から伝わる愛を丁寧を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

周りの人からの愛を、ご自分が女神としてありのままに生きるエネルギーに変えて、やりたいことを存分に謳歌してくださいね。

 

 

 

あなたは女神として愛を実感するために、この地球にやってきたのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊い生命

存分に

ありのままを謳歌しよう

f:id:twinray_hanabi:20210624135859j:image

(NASAのフリー画像です)

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com