ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すごい女神

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況です。

 

===========

 

私、すごいです。 本当にすごい!!!

 

 

よくがんばっているから、今からあたたかいお布団でよく寝ます。 明日が来てくれたら、また小さな幸せをたくさんみつけます。

 

 

すごい私をたくさんほめます。誰に何を言われても、私が大切にしたいことを大切に、私の本音で生きたいです。

 

===========

 

本音でありのままで生きていこうというお気持ちが素敵ですね。

 

 

 

小さな幸せを丁寧に感じて頑張っているご自分を理解してあげると、自分自身が喜びますよね。

 

 

 

 

「自分を褒めること」

「自分にすごい!と言ってあげること」

 

 

 

ぜひ、皆さんも日々の生活の中で意識して実践してください。

 

 

 

私たちは、頑張ったり懸命に取り組んだり、変化していることが、いつしか当たり前になってしまっていて、それに気づきにくいということがあります。

 

 

 

また、身の回りにある感謝や奇跡的な恩恵も、当たり前のようになってしまいますと、それに気づかないままに日常を送ることも少なくありません。

 

 

 

ですから、意識して、素敵な自分、素敵な日常を見つけることが、ご自分の愛の貯金を増やすことになります。

 

 

 

 

その時に、ネガティブな感情を感じたり、怒りや悲しさを感じる自分はダメだと思わないでください。

 

 

 

そのネガティブさを感じていても、乗り越えて懸命に過ごしている自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

私のブログを読んで、愛の道を歩こうとしていること自体が、すごすぎるほどすごい時間の使い方なのですから。

 

 

 

ご自分を褒める、起きている現実から感謝を見つける。それが女神の生き方です。

 

 

 

自分の過去のすべてを乗り越えてきたこと。

今の現実を懸命に生きていること。

愛の実践をしていること。

 

 

 

すごいあなたを、あなたの愛で抱きしめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のあなたは

本当によくがんばってきたね

辛いことを乗り越えてきて偉かったね

f:id:twinray_hanabi:20210511123408j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com