ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はすべてを知っています

 

ツインレイ女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 

○○です。

メールを拝見し、びっくりしました。

全て当たっています。

 

 

そして、こんなにも私のことを分かってくださる方に出会えて、ほんとうに良かったと深く安堵しました。hanabiさんを見つけた自分を褒めたいです。

 

 

これまで、何の手がかりもない中で果たして報われるのかどうかもわからないまま、不安を抱えて頑張っていたのですが、今は違います。

hanabi さまの確信に満ちた言葉に心の底から勇気づけられ、明るい未来を予感し、自然と笑みがこぼれてきます。

 

===========

 

今まで手がかりもない中で不安を抱えながらもよく頑張ってこられましたね。

 

 

 

分かってくれると思っていただけてそのようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

 

ご感想に書いてくださっておりますが

 

 

 

「心の底から勇気づけられ、明るい未来を予感し、自然と笑みがこぼれてきます。」

 

 

 

このように思っていただけるのは理由があります。

 

 

 

それは

 

 

 

『魂はすべてを知っている』

 

 

 

だからです。

 

 

 

 

実は、皆さんの魂は、すべてをすでに知っています。

 

 

 

どうすれば幸せになれるのか

どう生きていきたいのか

どんな愛を実感したいのか

どんなことをすれば自分を変えていけるのか

 

 

 

 

ただし、私たちの思考では忘れてしまっていたり、気付けていないこともあります。

 

 

 

 

ですが魂は知っているので、自分に大切な言葉や波動に触れますと、自然と笑みがこぼれたり、変われるという希望を持つことができるのです。

 

 

 

 

逆に、自分の魂の波動に合わないことをしていると、どこか違和感があったり、真に満足できないことを、自分でもどこかうすうす気付いているものです。

 

 

 

 

どれほど忙しい毎日でも、「自分のための静かな時間」をぜひ確保してください。

 

 

 

自分の魂の声は、静かな空間ではないと、自分でも聞けなくなってしまうからです。

 

 

 

 

 

頑張らずに、肩に力を入れずに、ありのままの自分を認め、ゆるし、脳内ルールを女神の脳内ルールに変え、魂の声に従って今ここを生きる。

 

 

 

 

 

ぜひこれを続けてみてくださいね。こうすることを続けることで、心穏やかに、愛そのものとして生きることをより心地よく実感するでしょう。

 

 

 

 

 

 

どうぞ魂の声に対して、静かに耳を傾けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を抜けば抜くほど

ありのまま

魂のままでいられる

f:id:twinray_hanabi:20210522191513j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com