ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

怒りと悲しみ

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

ありがとうございます!

早速、怒りのワークをやってみました。

 

 

すごい汚い言葉を沢山書きました

でてくる、でてくる、、、、笑笑 ふざけるな!!!と。笑

 

かなり溜まっていました。

 

===========

 

セッションにて怒りのワークを実践されて素晴らしいですね。

 

 

 

ご自分でも驚くほどに溜まっていた怒りが沢山出てきてそれもご自分との対峙の賜物ですね。

 

 

 

負の感情である「怒り」「悲しみ」「寂しさ」「胸の痛み」等、心に浮かんできたときに、皆さんはどのようにその感情を受けとめていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

負の感情は、こう思われがちです。

 

 

・早く消さなければ。

・早く気分を変えたい。

・こんな感情は嫌だ。

・負の感情はないほうが幸せ。

 

 

 

「怒りや悲しみを感じていること=不幸な事」と思われやすいです。

 

 

 

これは、実は正反対なのです。

 

 

 

負の感情(怒りや悲しみ)= 宇宙からの愛のギフト

 

 

 

 

なぜならば、皆さんが負の感情を感じることによって、大切なことを理解できるからです。

 

 

 

大切な事とは

 

 

①過去の癒されていない感情を理解できる

②脳内ルールに気付くことができる

 

 

 

逆を言えば、負の感情がありませんと、過去の感情にも気付けず、分かりにくい能なルールにも気付けないままの人生になってしまいます。

 

 

 

負の感情 = あなたがご自分と対峙するチャンス

 

 

 

です。

 

 

 

 

ご自分の過去の感情や、現在の脳内ルールを丁寧に理解し、変えられるところは変えていくことで、心の愛の貯金が増えて、より心穏やかで晴れやかな毎日を送ることができるようになります。

 

 

 

負の感情は、あなたの大切な親友です。

 

 

 

 

大切に抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210514091435j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com