ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が望む人生

 

女神セッションを終了された可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん♪

 

本当に本当にありがとうございました!

2ヶ月間とても濃厚で言葉では言い表せない

素晴らしい経験をすることができました。

 

 

 

最近

私どうしてセッションを受けたのだろう?

どうしてhanabiさんのブログ読むことにしたんだっけ?

と目的を思い出そうとする瞬間がありました。

彼と別れて辛かったはずなのに

実践をしているうちに

パートナーシップは二の次で

自分に夢中になっていました。笑笑

 

でもそれこそが

魂が望んでいたことなので幸せです。

 

===========

 

2ヶ月のセッションで真剣なやりとりをしてくださいました。濃厚で言葉に表せないような素晴らしい経験になったと感じていただけましたこと、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

自分に夢中になれることほど、心が喜ぶことはありませんよね!

 

 

 

皆さんが心の底から満足する人生とは、どんな人生でしょうか。

 

 

 

ぜひ、静かな時間を確保して、じっくりと真剣にお考えになってみてください。

 

 

 

毎日の生活の中で、月日の流れがあっという間だと感じている方も多いでしょう。

 

 

 

そんなスピーディな時間を生きておりますと、気付けばあっという間に何歳も年齢を重ねている・・・そうなりかねません。

 

 

 

どう生きたいのか?

 

 

 

どんな毎日を過ごせば、魂が望む人生なのか?

 

 

 

これを考えずに過ごしていると、どんなにお金を稼いだり、物質的に満たされたり、欲しいものが手に入ったり、目標を達成したりしたとしても、真に満ち足りた気持ちにはなれません。

 

 

 

魂は、望み通りの人生を生きたいと強く願っているからです。

 

 

 

どれほど物質的に豊かになっても、どれほど周りから評価されたとしても、魂の望みでなければ、満足しないことを自分だけは知っています。

 

 

 

 

静かな時間ではなければ、自分の本当の声は聞こえてきません。

 

 

 

 

ぜひあらゆる音を遮断して、静寂の中で、魂の訴えに耳を傾けてください。

 

 

 

 

一度きりの「この私」としての人生です。

 

 

 

魂が望む愛の人生を謳歌しようではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって

一番大切な想いを

生きよう

f:id:twinray_hanabi:20210506151229j:image 

(無料画像です)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com