ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

対話

 

 

私は、最近、つくづく思うことがあります。

 

 

 

 

それは、女性が求めているものとは、非常にシンプルだ、ということです。

 

 

 

 

 

女性が求めるもの、それは、愛されているにしても、愛が欲しいというよりも。

 

 

 

 

 

言葉を交わしあっていたい

 

 

 

 

 

これなんじゃないかな、と感じております。

 

 

 

 

 

 

言葉なしで信じあうよりも、言葉を交わしていたい。愛しているからこそ、どんな言葉でもいいから、お互いに紡ぎあっていたい。

 

 

 

 

 

たとえ喧嘩でも、分かり合えなくても、気持ちが伝わらないことがあっても、とにかく、何らかの言葉を交わしあっていたい。

 

 

 

 

 

これが、女性の気持ちではないかと。

 

 

 

 

 

今すぐ会えなくても、今すぐ希望通りの関係性にならなくても、2人の間に何らかの言葉があって、それらをお互いに響かせていることができたら。それが、女性にとって、愛を感じられる心地よさなのではないかなと、私は感じております。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、どんな言葉を相手とかけあうにしても、まずは、その相手との会話の前に、ご自分が自分の声を聞いて、ご自分と対話すること。これが、何よりも大切です。

 

 

 

 

 

彼にわかって欲しいと思うのならば

まずは、ご自分がご自分の本心を知ること

 

 

 

 

 

彼に理解して欲しいと思うのならば

まずは、ご自分がご自分のことを理解すること

 

 

 

 

 

彼に本音を話してよ、と思うのならば

まずはご自分が徹底的に本音を生きることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なる今夜は、愛のメッセージを、聖なるあなた自身に贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは、そんな愛のメッセージを受け取る価値のある、尊い存在です。

 

 

 

 

 

 

いつもがんばっているね

いつも愛の学びに懸命だね

いつも自分を変えようと取り組んでいるね

どんな時も前に進もうとしているね

 

 

 

 

 

辛くてもいいよ

苦しくてもいいよ

自分を否定してしまうことがあってもいいよ

自分を嫌ってしまってもいいよ

 

 

 

 

 

 

だって、いつだって、あなたはあなただから

 

 

 

 

 

女神とは、落ち込んだり嫌なことがないのではなくて。落ち込んだり嫌なことがあっても、私の価値は何1つ変わらないとご自分に言ってあげられる、ということです。

 

 

 

 

 

 

素敵なイヴになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

分離期間で相手の方と言葉を交わせないという方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

その場合、まずは、ご自分と対話すること。そして、ありのままのご自分の姿として生き、まずは、身近にいる人たちと、自分から心を開き、お互いの気持ちを伝え合うという対話をすることが大切です。