ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神宣言2

 

「女神宣言」第2弾をお届けいたします。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

☆Akiさん

「自分の価値を知っている女神」です。
セッションでは、自分の価値が感じられないが故の自信のなさや、否定や不安や恐れを、hanabiさんに何度も溶かしていただきました。これからは、不安や恐れではなく、自分で「女神」を選んでいきたいと思います。自分の価値も、相手の価値も感じられる女神の私を選びます。何度も練習をして、愛され、愛する女神を生きます!
〉自分の深い愛と優しさと思いやりと自分の価値を知っている天真爛漫の女神Akiさん!もう、これまでの分まで、思い切って堂々と、遠慮せずに女神を楽しんでしまいましょう!
 
 
 
 
☆みみんさん
天然なので、私は癒しのオーラが出ているようです。 子どもからお年寄りまで幅広い年齢の方々に安心感を与える女神です😄
〉出会った全ての人に癒しと愛と安心感を与える女神みみんさん!あなたはそこにいてくれるだけで、太陽のような愛と癒しのパワーがあります。ですから、ありのままで!
 
 
 
 
 
☆sherbetsorange1604さん                   
私は例え理解されなくても、相手と私の間にあるものは『違い』であり、感謝を持って受け入れます。 私の直感や五感は多くのインスピレーションを生み出します。 私には生きる価値があります。 私は女性として、女性性のエネルギーを高めるために生きています。 たった今から、私は良い影響を与えるためにたくさん失敗してもいいんです✨🌸 私には表現の自由があります✨🌸 私は堂々と胸を張って生きていいんです✨🌸 私は堂々と胸を張って笑って生きていいんです✨🌸 私は堂々と胸を張ってみんなと笑って生きていくことのできるPOWERがあります✨🌸
〉女性らしく可愛く堂々と胸を張って自分らしく生きる女神sherbetsorange1604さん!これから、誰にも遠慮せずに、可愛い女の子としてのご自分をたくさん表現してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの女神宣言を送ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
これからも、女神として生きるための女神マインドを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っております。
 
 
 
 
 
まだ、私は女神になれていない・・・・・と思っている皆さん。大丈夫です。ひとつひとつが練習です。毎日の些細な日常生活が、女神になる練習のための壮大なる大舞台です。
 
 
 
この地球全体が、自分が女神になるために用意された最高の場だとしたら、この地球とは、なんて素敵なところなんでしょう!
 
 
 
 
ご一緒に、女神の練習を楽しんでまいりましょうね。
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com