ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神宣言1 

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

先日から募集しておりました、皆さんからの「女神宣言」を、ご紹介したいと思います。

 

 

 

ほかの方の女神宣言を、どうぞご参考になされてくださいね。そして、これからも、みんなでご一緒に、女神マインドを育ててまいりましょう!

 

 

 

女神になるのに、誰の遠慮もいりません。

 

 

 

自分が女神になるのだ、と、自分に許可するだけなのです。

 

 

 

 

(皆さんからの女神宣言に、私から一言メッセージを添えさせていただきます。正直、皆さんからの女神宣言が、素晴らしくて、ひたむきで、健気で、そんなお姿に泣いちゃいました。。。)

 

 

 

 

 

 ☆ひーさん

私はいつも笑顔で幸せで、軽やかで大きな愛のような女神で日々を生きます! そのために、もっと自分に集中して、行動して、手放していきます!

〉自分に集中して行動する女神ひーさん!いつも軽やかに笑顔って素敵です!

 

 

  

☆Natsukoさん

 私は、四六時中愛されて当然の、何をやっても無限にかわいい女神として生きます!

〉四六時中愛され女神Natsukoさん!もう、たった今も当然に愛されていますよ!
 

 

  

 ☆うたずきんさん

私は、人並みより繊細な部分がありもっと理解していきたいので「自分を知る女神」として生きます! そのために、大小問わず自分自身がやりたいと思ったこと、やった方がいいと思ったこと、やめておいた方がいいと思ったこと…全てを面倒くさがらずに行動に移す練習を続けます。 女神なので、ありとあらゆるものから愛され生きる自由が私にはあると、言い聞かせていきます!

 〉自分を理解して行動する女神うたずきんさん!面倒くさがった時にはそんな自分さえ楽しんじゃいましょう!

  

 

 

☆ダージリンさん

私は今日から、愛のメガネをかけて、自分で自分を満たすことができる女神となります! そして、毎日生き生きと暮らして、最高の笑顔を持った女神になります!

 〉最高の笑顔の女神ダージリンさん!毎日、自分を満たして生き生きって素敵!

 

 

☆rilakkumaさん

私は自分を他人に表現するのが苦手です。 他人の気持ちを優先して生きてきました。 自分の考え、自分の意見、自分の気持ちを他人に伝えることが苦手です。とくに、周りと考えが違う時など。 私の職場には、自分勝手な人、ずるい人、自分のものさししか持ってない人、などいます。その人たちに対して、迎合することなく、自分の気持ちを伝えていこうと思います。仕事に対しても、思いついたことは、周りの人に伝えていければと思います。自分の気持ちを表現する練習だと思って (^o^)/ 少しずつでも、がんばっていきます (*^_^*) でも、こう考えられるようになったのは、自分との関係が良くなってきたから、自分を信じられるようになったから、ですよね。 hanabiさんのブログを読んで、自分と向き合うようになったおかげです ♡ hanabiさん、いつもありがとう

 〉自分を強く信じる女神rilakkumaさん!日々、表現の練習の女神として楽しんでください!

 

 

☆spaky1013さん

ひかり輝く女神になります! です。 そばにいるだけであたたかく、まぶしくて太陽のような女神になります。 私の笑顔からはひかりが、私の手からはカラダと心を癒すパワーが溢れだす……そんな女神になります。 なります!というよりも、私は私のあたたかさを誰より知っていて、そして私の笑顔からは明るいひかりが放たれてるとずっと前からわかってたんです、きっと。 だからいつも私は『ひかり輝いている』ことに自信をもっていきます!

 〉太陽のように眩しい女神spakyさん!もうすでに、ひかりそのもので輝いていますよ!

 

 

☆keikoさん

子悪魔的素直猫女神(ФωФ)

〉猫ちゃんみたいに素直な小悪魔女神keikoさん!いつもメッセージが可愛くてすでに小悪魔!

 

 

☆Naoさん

私は愛する人達といつも笑顔で過ごせる幸せいっぱいの女神です! 無理せず、自分を大切にしてどんな自分であっても優しく許すことができる女神です! そしてもちろん、とても素直で可愛らしい女神です!

〉素直でやさしさに満ち溢れる女神Naoさん!あなたの周りは笑顔いっぱい、幸せいっぱいですね!

 

 

☆mariaさん

愛のメガネ、素敵ですね🎵 私も愛のメガネで生きていきたいです。私もドジな女神なので、 メガネかけたまま寝ちゃうかもしれません。 私も女神として生きていきます

 〉ドジでもそんな姿が可愛い女神mariaさん!メガネかけたままでもそれが癒されて愛されますよ!

 

 

☆Lalunaさん

私は、女神です! こう宣言する事に まだ、心がこそばゆいです だからこそ、心で思うだけでなく 宣言して、自分の心にも 言い聞かせてるんですね\(^^)/ 私、近いうちに 堂々と「ま女神です」と言えるようになります 今日から、本気で 女神として生きていきます!

 〉本格的な女神を目指す純粋で健気な女神Lalunaさん!本当は、すでにま女神ですよ!

 

 

 

☆mimiさん

私は誰からも愛される女神。私はすべてを愛する女神。等しく、今目の前にあるすべてに愛を注いで生きる女神です!!

 〉接するすべての方に愛を注ぐ女神mimiさん!もう、すでに誰からも愛されています!

 

 

☆あんなさん

おはようございます女神です。
朝寝坊、夜更かし大好き!たまに超早起きマイペースな女神です。

私は女神なので、何をしても皆んなを喜ばすことが出来ます。私が好きなことをして笑顔でいる事が、世界を平和にしています。皆んなが私の為に何かをしたいと思ってくれています。なんてありがたいんだろう!
女神なので、そこに居るだけで大きな価値のある存在ですし、キラキラオーラに包まれて目立ちます。もし、女神の私をぞんざいに扱う人に出会ったとしたら、その人は世界で1番悲しい人。女神に失礼な事をするなんて、きっと心が病んでいるから。

 〉そこにいるだけで周りの人を照らす女神あんなさん!心が病んだ人、つらい人は、あなたのキラキラオーラで癒されますね!

 

 

☆Minoriさん

私は癒しの女神です! 私の笑顔はみんなを幸せにします。 私の可愛らしい声はみんなに癒しを与えています。

 〉可愛い声の癒しの女神Minoriさん!あなたがそこで微笑むだけで、それだけで周りの人は癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

(なお、女神宣言を書いてくださいましたのに、掲載されていない、という場合は、お手数ですが一言コメントをいただければ嬉しいです。女神宣言なのかメッセージなのか分かりにくかった方が数名いらっしゃいまして、その方は今回はご掲載しておりません。その場合は、大変申し訳ありません!再度掲載させていただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com