ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の気持ちを優先したら、 私、一人でも キラキラ✨していて 一人でも笑顔が素敵な女性になれていました! 」

 

お電話セッションを、今年の4月に受けてくださった方から、その後のメッセージをいただきました。

 

 

自分で自分を満たす、ということを実践なされ、かつてよりも笑顔の素敵な女性になれたとのこと、私も嬉しいです。そして、お誕生日の日に、お相手の方からのメッセージ、本当に良かったですね!

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

♡ こんばんは! 4月〇日に、お電話のセッションをして頂いた 〇〇子です! いつも、ブログを見ております♡ hanabiさんの言葉に愛がぎっしりで 私、ポワっとしちゃいます。

 

 

 9月末に、ショックなボロボロになる出来事が あり、相談して頂いた男性と メールすら できなくなりました。 私がきちんと、周りと向き合うように 導かれて 10,11,12月は 行動と、 私自身を大切にする。 そんな3ヶ月でした!

 

 

 

hanabiさん♡ あの、、私 彼と離れて沢山の気付きが あって 私は 上手く言えないのですが ただ愛されている その感覚が 分かりました。 同時に、前の旦那様に対しても、 一人の男性として、家族を支える為に 一生懸命頑張っている 素敵人だなって! 私は愛されていたんだなと、 感謝の気持ちが溢れてきました。

 

 

 

私の中で、沢山の鎧がとれ みんなが愛おしく、 みんな、素敵な頑張っている 男性、女性だと。。 そう気付けたら、周りの方々が 私に対しても、優しくして頂ける 事が多くなりました。 私自身も、今までやりたかった事に挑戦してみたら、そこで尊敬する方に出逢えたり、 ファッションもいつもジーンズの所を 好きなスカートに替えて好きな色をチョイスしたり 私の気持ちを優先したら、 私、一人でも キラキラ✨していて 一人でも笑顔が素敵な女性になれていました!

 

 

 

そしたら、今月のお誕生日に、 ずっと連絡がなかった 彼から メールが届きプレゼントを 頂きました。私は1時間、涙が止まらなくて お仕事になりませんでした。 魂の想いと、現状が違い 戸惑う事がありますが、 ここに、書ききれない位、 沢山の人や環境に動かされて 本当に、宇宙に動かされていると 実感です。

 

 

 

hanabiさん♡ ありがとうございます!! またお電話セッションして頂く。そんな予感がしています♡ 本当にありがとうございます♡

 

========

 

自分が我慢や抑圧をやめ、脳内ルールをひとつひとつ手放していきますとね、どんどん、自分らしさが溢れ、笑顔が増え、ただ、そこにいるだけで輝きが増してきます。

 

 

 

そうしますとね、自分がいつもご機嫌で、心地よくいられますから、その軽やかな波動は、宇宙の流れに乗りやすいのです。

 

 

 

ですから、自分でも思っても見ないことが起きたり、周りの人に対して感謝の気持ちが溢れたり、自然と微笑んでいられるような現実が増えてきます。

 

 

 

まずは、自分を変えることが先です。

 

 

 

現実は、後から、自然に変化してくるのです。

 

 

 

どうぞ、自分で自分を満たし、自分のことを認めてあげて、たくさんご自分を愛してあげてください。

 

 

 

最近は、セッションの数ヶ月経過してからコメントをいただくことも増えました。つまり、愛の学びとは、単発ではなくて、じわじわと広がっていくものだと私は強く思っております。ですから、私のセッションでは、その時だけのメッセージ、というよりも、それが後からも繋がっていくような、そんなお時間をいつも心がけております。

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。とても生き生きして、女性としての毎日を楽しんでいるご様子が伝わってきて私への素敵なクリスマスプレゼントになりました!これからも、どうぞ、その感謝のお気持ちを持たれて、周りの人にも、そして自分という女神を生かしてくれているご自分自身にも、いつも愛と感謝を送ってくださいね。あなたという女神のスカート姿、とっても美しいでしょうね。可愛いご報告、嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

次回のセッションは、1月上旬に受付開始の予定です。

 

 

すっきりしたお気持ちで2018年を過ごせますように、ご一緒にそのスタートを切りましょう!

 

 

受付開始のご案内は、ブログの記事に書かせていただきますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com