ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-30から1日間の記事一覧

女神として生きる

女神として生きるとは。 ありのままの自分に価値があると知っていること。 不完全な自分の姿を優しく受け入れること。 脳内ルールで相手をジャッジしないこと。それはつまり、自分のこともジャッジしないこと。 自分の「今」を愛すること。 自分にできる行動…

「まだまヨチヨチ歩きかもしれないけど、私は女神!何があっても大丈夫なのだから」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 ご自分は女神なのだから、何があっても大丈夫!と思えるお気持ちが素敵ですね。 ======== hanabiさん こんにちは。いつも、とっても丁寧に説明してくださり、ありがとうございま…

愛のある対話3

「私の気持ちわかってよ!」 は、女神は禁止だとお伝えしました。 他にも、女神にはふさわしくない禁止ルールがあります。 それは、言葉ではなく「態度で伝える」ということです。 態度として伝えるというのは、本音を言わずして、態度から読み取ってよ、と…

「私が私を受け止められるようになり、人に求めなくてよいのがわかります」

11月に自己変容プログラムを終了された方からメッセージが届きました。 プログラムを通して、たくさんのことに気づいていただき、それが今もご自分の生活に役に立っていて、私もとても嬉しいです。 ======== hanabiさん hanabiさんに生い立ちから現…

愛され女神の練習4

自己変容プログラムの方からのメッセージです。 ======== hanabiさま ありがとうございます♡ 自分でも落ち着いて見えている気がします。 今日も旦那の行動で理解できないことが起こりましたが、冷静メガネでなんでだろ?と考えられました。 腹の立つ…