ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放すことは話すこと

 

メールセッションを受けてくださいました美しい女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

こんなに熱心に話を聞いて下さった方は初めてです。

 


本当に今の私があるのはhanabiさんのおかげです。

 


セッション前とは比べ物にならないほどすごく生きやすくなりました^^

 


人との境界線がはっきりして周りにどう思われるかより、私はこうしたいと私の軸で物事を考えることができるようになりました。まるで別人です。

 

===========

 

ご自分の軸で、彼のこともお仕事のことも考えられたら、別人のように軽やかになれますよね。素晴らしいです。

 

 

 

セッションでは、どんなことも話していただきたいと思っています。

 

 

 

 

特に、今まで誰にも言えないこと、言っていないこと、隠していたこと、意図せずとも誰にも伝えていなかったこと。こういうことを話していただきたいとお伝えしています。

 

 

 

 

話す = 放す

 

 

 

 

だからです。

 

 

 

 

これは誰に対しても同じです。愛する彼に対して伝えられる距離にいる方はもちろん、家族、子供、両親、友達、兄弟、仕事の上司や仲間、身近な人に対しても話すことは、相手に対しての何かを放すことになります。

 

 

 

 

 

 

言いにくいこと

伝えにくいこと

これを言ったら変かなと思うこと

 

 

 

 

そういうことこそ本当の自分が相手に伝えたいのかもしれません。

 

 

 

 

そして、言えないと思っているのは自分だけで、相手にとっては聞きたいことかもしれないからです(皆さんも、愛する相手の言葉は、どんなことであってもありのままに聴きたいですよね。相手も同じですね)

 

 

 

 

 

今は彼に伝えられる距離にいない方は、本当は本音でどんなことを彼に伝えたいのか、本心で何を聞きたいのか?ご自分と丁寧に対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

話すことが手放すことです。

 

 

 

 

 

あなたの本当の声を聞きたい人がいます。

あなたの想いを待っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の灯火は

その言葉を伝えるために

燃え続けている

f:id:twinray_hanabi:20200126154527j:image

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんも「言いにくいことをさらけ出して話してみる」をじわじわと行ってみてください。セッションやカウンセリングを利用したり、もしくは、身近にいる人で話せる人に、今までなら言えなかったようなことを思いきって相手を信じて伝えてみると、きっと心にあった何かが外れることでしょう。そして、相手から予想しないような言葉が返ってくるかもしれません。脳内ルールは人それぞれだからです)

 

 

 

私へも、ぜひどんなお話でもありのままに聞かせてくださいね。どんな皆さんの言葉も尊いものだからです)