ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何があってもあなたは愛の女神

 

新しくスタートさせていただきました【女神の脳内ルール・変革セッション】を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 

すごいですね!!!
hanabiさんがおっしゃること、
全部当たりすぎててすごいです!

 

書いていただいたこと、
すべてに心たりがあります。

 

===========

 

脳内ルールは、自分の内側で起きているので、自分でも分かりにくく、分からないものは分からないので変えにくいですよね。

 

 

 

分からないというのは、例えば、私たちは当たり前のように玄関で靴を脱ぎます。その時に、いちいち「私のルールは玄関で靴を脱ぐだから、私は今靴を脱いでいる」とは考えませんよね。自動的に、無意識にルールが発動しています。

 

 

 

 

車の運転ができる方は、運転もこれとよく似ています。運転する時に、運転にもう慣れてしまっているので、いちいちハンドルの操作やブレーキなどにフォーカスしなくても、無意識にも操縦できてしまっていますよね。

 

 

 

 

脳内ルールも、無意識に自動操縦されてしまうの、本人でも分かりにくいということがあり、それが最も変えにくい理由です。

 

 

 

 

当たり前になりすぎているぐらい当たり前になってしまうからです。

 

 

 

 

分かりにくいということは、分からなければ変えることもできにくいということになります。

 

 

 

 

ですから、まずは、自分で自覚できることが、脳内ルールの変革の最初のステップになります。

 

 

 

 

では、分かりにくい時に、どうやって脳内ルールを見つけて自覚できるのか。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

*思うようになっていない現実

*悲しい、苦しい出来事

*ネガティブな気持ち

 

 

 

 

これらが起きた時には、ご自分の脳内ルールに気づく大チャンスです。

 

 

 

 

ネガティブな感情、嫌に見える現実が起きているときは、そこにはほぼ必ず自分の脳内ルールが発動しているからです。

 

 

 

 

 

ご自分の脳内ルールをじわじわ変えていくと、現実世界もじわじわと変化していきます。なぜならば、私たちは自分の脳内ルールを通して目の前の現実を受け取っているからです。

 

 

 

 

私の大好きな愛の脳内ルール

 

 

 

 

『私は何があっても私は女神』

『私は不完全な失敗から愛を拡大させている女神』

 

 

 

 

こちらを何度でも呪文のように呟いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたは今日も宇宙に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の脳内ルールは

 

ダラダラ過ごしてても

好きなことしてても

愛されちゃう

 

だよ

f:id:twinray_hanabi:20200127145235j:image