ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー信じるー

 

自分の短所だと思っていること、変えねばと思っていることを変えようとしなくていいのです。

 

 

 

自分の嫌いなところ、認めたくないところを、無理に前向きに受けとめなくていいのです。

 

 

 

 

そこは、そのままで。

 

 

 

 

そのままで、やりたいことのほうにエネルギーを注いでみてください。

 

 

 

 

否定や責めてしまうことにフォーカスせずに、心地よいことに時間を沢山割いてあげてください。

 

 

 

 

やりたくないことをやめてみる。

 

 

 

我慢をじわじわやめていくこと。

 

 

 

 

シンプルに、本音で生きてみる。

 

 

 

素直に伝えていく。

 

 

 

 

伝えられない時も責めない。

 

 

 

 

あれもこれもゆるしてみる。

 

 

 

過去の後悔を抱きしめる。

 

 

 

 

宇宙の愛を信じる練習。

 

 

 

 

自分をゆるすことも練習。

 

 

 

 

 

 

 

たった今、目の前にある現実をあなたが信じれば、愛するその人も宇宙を信じて生きていられます。

 

 

 

 

 

信じることが愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは全部

今のありのままで

いいんだよ

f:id:twinray_hanabi:20200128201400j:image