ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの愛は拡大していく

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんへ
今日もありがとうございます♡

 

 

子供時代の私、きっとそうだったと思います。hanabiさんの言うように、お父さんのことでいっぱいいっぱいだったお母さんに、自分のことをもっと見て欲しかったんだと。母は、私は手がかからなかったっとよく言ってました。

 


そうなんですよね。
お母さんは、本当はありのままの私を否定はしなかったです。

 

 

 

なるほどです……

本当にhanabiさんすごいです。
目からウロコです。

 

===========

 

目からウロコのご理解になり素晴らしいですね。また一つ,ご自分の愛が拡大しましたね。

 

 

 

皆さんも,過去にお母さんやお父さんとのことで悲しい経験や苦しい経験をしてしまい,その痛みが今も心に残ってしまっていて,今の生活に影響してしまっていることがあるかもしれません。

 

 

 

 

ですが、それがどんなに遠い過去のことでも、今の自分の脳内ルールを変えるだけで、見え方が変わってしまいます。

 

 

 

 

愛する彼との関係性,また、身近にある人間関係の悩みは、あなたの脳内ルールが大きく影響しています。

 

 

 

 

それは、皆さんの脳内ルールが悪いとかダメだということではなくて。

 

 

 

 

脳内ルールは『無限に』あるので、今のあなたの脳内ルールに固執せずに、いくらでも変えていけるということです。

 

 

 

 

ただし、脳内ルールの特徴として、誰もが

 

 

 

 

自分の脳内ルールこそが正しくて,相手の脳内ルールが間違っている

 

 

 

と感じやすいです。

 

 

 

 

 

そうなりますと、自分が正しい、相手が間違っているという現実を捉えるメガネになってしまい、不快な感情、嫌な現実になってしまうのです。

 

 

 

 

脳内ルールは、自分と相手との違いがあるだけで、優劣や間違いはありません。

 

 

 

 

その視点があれば、そこにあるのは違いなので、善悪でジャッジするのではなく、お互いにその違いを理解することで心穏やかになれますし、これからは対話で分かり合えるという関係性になっていけます。

 

 

 

 

 

脳内ルールは、それほど現実に大きな影響を与えています。

 

 

 

 

ぜひ以下のことをご自分の心に伝えてあげてください。

 

 

 

 

*自分の脳内ルールだけが正しいわけではない

 

 

 

 

*相手は相手の脳内ルールが正しいと思っている

 

 

 

 

*自分がダメだった、バカだった、失敗、情けないということではなく。過去の皆さんは、脳内ルールが沢山あることを知らなかっただけ

 

 

 

 

 

*脳内ルールが変われば、現実の見え方が変わる

 

 

 

 

*脳内ルールは、今からいくらでも変えていける

 

 

 

 

そう何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

皆さんはいつだって大丈夫です。いつも大いなる宇宙が皆さんを導いてくださっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は広いな大きいな

 

脳内ルールも

無限にあるよ

f:id:twinray_hanabi:20200129133357j:image