ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来はコントロールしなくていい(宇宙がなんとかしてくれるから)

 

いつもコメントをくださる可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

お久しぶりです!

 

 

hanabiさんの、「海の奥深いところは目には映らない」という宇宙に例えるところが大好きです❤︎

 

 

そして、他にも人生の色々なことを宇宙に例えることができるので、やっぱり宇宙は偉大で、私たちにどんなことでも教えようとしてくれるんだって実感します。心が温まりますね!本当に大先生ですね!

 

 

 

宇宙は^_^ 最近はとても波動が軽くなりましま。気持ちが軽くなって、スッキリ。余裕も出ました。 宇宙はいつも私のことを味方してくれます。とても偉大です。とても神秘的で、想像がつかないことだって起こしてくれます。 なので、自分は楽しいことだけしてればいい!未来のことはわからないけど、どうかしたいという気持ちもなくなりました。

 

 

 

なんくるないさ!宇宙に任せました!信頼してるので そうすると脳内ルールなんてなくなり、(脳内ルールは未来に自分がコントロールしたいことがあった時に存在していた気がします。未来にこうしたいから、今はこれやっちゃダメだ。これをやらないと)自分がしたいなって思うことを、好きなだけやって、ダメなことなんて一つもない!あとは宇宙にお任せしよう。そうすればきっと素敵な未来が訪れる❤︎だって女神だから!!! という素敵な女神マインドになりました!!!! 波動が軽くなると、驚くほど、身体が軽くなりましたΣ(・□・;)

 

 

===========

 

ご自分に集中してじわじわと愛し続けたら、未来のことを宇宙に委ね、やりたいことを心穏やかにできるという境地になり、素晴らしいですね。

 

 

 

いついかなる時も宇宙がそばにいてくれて、宇宙が味方してくれているとわかれば、どんな現実が起きてももう怖くありません。

 

 

 

 

宇宙は皆さんを愛しているからこそ、その現実を見せてくれているからです。

 

 

 

 

自分の不完全さをゆるし、自分を愛して波動が軽くなることは、なんと素敵なことでしょう。

 

 

 

 

宇宙は皆さんの代わりに、すべてを大いなる愛によってコントロールしてくれます。

 

 

 

 

だから、皆さんは、未来を心配せず、過去を憂えず、今ここを淡々と自分として生きていけば大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

コントロールやどうしかしなければ、頑張らなければ、というお気持ちをお月様に預けて、いつもありのままの自分自身を生きてください。

 

 

 

 

 

明日のことや未来のことはその時の自分がなんとかします(今までもずっとそうでしたよね)

 

 

 

 

未来の自分を信じてください。

 

 

 

 

 

だから、今日は今日の、たった今のあなただけを愛そのものとして生きればやはり未来のあなたも愛を生きていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。定期的にコメントを書いたくださり全部ありがたく読ませていただいております。これからも、じわじわとご自分のやりたいことや好きなことを女神として謳歌してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを

思いっきり

f:id:twinray_hanabi:20200125201930j:image

 

 

 

 

遊んじゃうもんね

f:id:twinray_hanabi:20200125201933j:image