ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ちょっとだけ「新しい」愛の行動を積み重ねてみること

___________

 

★お知らせです★

1月13日auからセッションのお問い合わせメールをくださったky様

1月14日ezwebからセッションのお問い合わせメールをくださったくださったMJ様

 

私のメールがリターンされてしまうため、受信されない設定になっていないかご確認の上再度メールを頂けますようお願いいたします。

 

(セッションお問い合わせのメールは通常3日以内にお返事させていただいておりますので、もし返信がない場合は再度メールをお願いいたします)

 

___________

 

 

 

お電話セッションを受けてこちらのご感想をくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

新しいDVD = 新しい行動、思考、選択、脳内ルール

 

 

 

です。

 

 

 

 

新しい未来を運んでくれるのは、新しい「たった今」の愛の選択ですね!

 

 

 

===========

 

 

新しいDVD2本目は、お母さんに会いに行くDVDです。

 

 

 


hanabiさんに教えていただくまで、私がお母さんをこんなに好きだなんで思いませんでした。やっていそうで一度もやっていなかった、お母さんの思いを察すること。

 

 


「あの時は、きっとこんな気持ちだったんだね。」「あの時の涙の意味…今なら分かるよ。」と。思いつくままにペンを走らせました。涙があふれて止まりませんでした。
「お母さん、大好きだったよ。幼い頃の私より」「お母さん、愛しているよ。今の私より」
そして、こんな自分になれて嬉しかったです。

 

 

 

その次にしたことは、先ほどの電話セッションでhanabiさんから学んだことを、これからの私の人生の支えにできるよう、自分ノートにまとめました。忘れてしまってはもったいないので…。

 

 

無意識で好んで観ていた20本のDVDだけで生きていくのは、もったいないです。
本日の電話セッションで学ぶことができて本当に幸せです。

 

 

 


この幸福感を心に、さらにキラキラして、明日からまた、仕事で接するかわいい子ども達に「愛」をもって接していこうと思います。魂に触れながら接すると子どもにもまっすぐに伝わることもhanabiさんから学びました。

 

 

===========

 

 

お母さんのことをイメージして過去のお母さんに会いに行くという、今までに触れていなかった新しいDVDを実践されて素晴らしいですね。お母さんを好きだったというご自分の本当のお気持ちに触れることができて良かったです。

 

 

 

新しいDVDを選ぶこと、つまり、新しい脳内ルールや思考パターンを選んでいくことについてです。

 

 

 

この「新しい行動」には、三つの新しいがあると私は考えております。

 

 

一つは、新しい海外旅行に行くぐらい、新しい着たこともないようなデザインの服を着るぐらい、思いきった勇気を出す真新しい行動です。

 

 

 

自分の心の内側をガラッと変えたい、現実を大きく変化させたいというようなときは、このぐらい思いきった新しいDVDを選ぶと良いでしょう。ぜひ、大きな変容をしたいのだという方は、今まではやったことのないことを、エイッという気持ちで勇気を振り絞ってやってみてください。

 

 

 

 

もう一つは、これまでも何となくやろうかな、やったほうがいいなかと思っていたような、「やっていそうでやっていなかった、身近にある新しい」を今こそ行動に移してやってみるということです。行こうと思っていた近所のお店にいってみるとか、過去の自分を癒すワークをしてみるとか、いつもそこにあったけれどもまだ着手していなかった新しい行動です。今回の女神が書いてくださったお母さんに会いに行くことのような行動は「身近にある新しいDVD」ですね。

 

 

 

もう一つは、「すぐにでもできる、今までやっていない選択という新しさ」です。例えば、今までならノーと言わなかったことに対してノーと言ってみる、断ってみる、思考パターンを頭の中で変えてみる、ちょっとだけ違う脳内ルールを採用してみる、親や家族に素直にひとつだけ何かを伝えてみるなど、「今すぐにやろうと思えばすぐにできること、だけど自分にとって新しいこと」です。

 

 

 

 

 

私たちの魂は既知のことよりも未知なことにワクワクを覚えたり興味を持ったりしますよね。それは、魂は常に成長と進化を求めていて、何か新しいことに触れていたいという想いがあるのでしょう。

 

 

 

 

 

色んな新しいに触れていきますと、その中で、自分にとって心地よい場所、心穏やかでいられる愛の感覚、ありのままでいられて気持ち良くいられる思考や脳内ルールが段々とわかってきます。

 

 

 

 

新しい行動の先にあるのは、いかなる現実が起きても、まるでいつも宇宙という愛の揺りかごに揺らされているようなくつろげる感覚です。

 

 

 

 

くつろげる境地に触れたときには、自然に、意図せずとも愛そのものの自分を生きている実感を持てることでしょう。

 

 

 

 

その感覚で、魂の声を聴きながら、この地球だからこそ経験できる様々な新しいDVDを味わえたらいいですよね。

 

 

 

 

 

皆さんにとっての新しい行動と選択、ぜひ一つ一つ丁寧に行ってみてください。

 

 

 

 

 

皆さんはすでにありのままで愛の女神です

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッションが終了してからすぐに今までのDVDではなく、新しいDVDを彼に対しても、魂と繋がっているお母さんに対してもすぐに実践されたこと素晴らしい行動の女神です。新しいDVDを選ぶと、新しい現実がやってきてくれることを実感されましたね。これからも過去のDVDが見たくなることもあるかもしれませんが、その時こそ、新しいDVDに変えていく大チャンスです。ぜひ1億本のDVDをイメージして、鳥かごの中から出て、様々な新しい女神の行動を選んでくださいね。そうすることで、あなたの魂が喜びに満ち溢れることでしょう。せっかくこの広大なる地球という星にやってきたので色んなDVDを味わってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

新しい行動は

いちにち

ひとつでも

1ミリでも

いいんだよ

f:id:twinray_hanabi:20200116173324j:image

 

 

 

 

___________

★個人セッションについて★
あなたの自己変容と自己実現のために。
愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

 

www.twinrayhanabi.com