ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの魂はすでに知っています

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

1月の新春メッセージ&愛の喝メッセージを応募してくださいました皆さん、たくさんのメッセージをありがとうございました。Twitterのフォロー、メッセージもありがとうございました。

 

 

私からのお返事をすべての方に送らせていただきました。(もしお返事が届いていないという方がいらっしゃいましたら、私が見落としてしまっている可能性がありますので、お手数ですが、ご連絡いただけましたらありがたいです)

 

 

 

たくさんのメッセージをいただき、新春から皆さんの愛に触れさせていただき感動いたしました。

 

 

 

この企画を通して多くの方とやりとりできましたことに深く感謝いたします。

 

 

 

 

愛の喝メッセージに、ご感想をいただきました。

 

 

===========

 

こんにちは
〇〇です

 

先日は愛の喝メッセージを
ありがとうございました

 

失礼を承知で、、すみません
hanabiさん、凄いです!!
お会いしたこともないのに、
少しだけの私の思いだけのメールで、
ドカン!と響く本音メッセージ、、、
凄いです!!

 

 

今回、私からこれだけの情報での中で
こんなにダイレクトなメッセージ、
心に響きました

 

 


いつも、温かいメッセージに触れながら、
hanabiさんというお人柄にも触れることが
でき感謝しきりです

 

===========

 

心に響く愛の喝メッセージをお届けできて私も嬉しく思っております。

 

 

 

このようなありがたいご感想をたくさんいただいております。またいくつかご紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

なぜ、私のメッセージが心にドカン!と響くのか。

 

 

 

それは、皆さんの魂は、自分に必要なことをすでに知っているからです。

 

 

 

 

愛の喝メッセージでは、知らないことを言われているのはなくて、自分でも薄々気づいていた、なんとなくでも分かっていた、そうではないかと思っていたような気がする、欲しい言葉だった、というようなことを私がキャッチしてお伝えしているので、それが、皆さんの魂に強く共鳴できているということです。

 

 

 

 

皆さんの魂は、すでに知っています。

 

 

 

あなたが女神であること、どういう人生を送りたいのか、何がしたいのか、今すべきこと、やりたいこと

 

 

 

 

あなたは知っています。

 

 

 

勇気を出したほうがいいこと、勇気を出せること、変えたほうがいいこと、変えなくていいこと

 

 

 

 

やってみたいこと、触れてみたいこと、願い、希望、心の叫び・・・・

 

 

 

 

あとは、それを認めて、今できる行動をひとつでもいいからやるだけです。

 

 

 

 

 

 

ただし、この「認める」がなかなか難しのかもしれません。

 

 

 

 

分かってはいるのだけれど・・・・・・というお気持ちです。

 

 

 

 

そして、分かっているけれどもやれない、今は我慢する、飛び込まない、殻の外に出ない、ということが自分にとって普通になってしまっていますと、それがあたかも自分の標準になってしまって、そこから出ることがなかなか難しいということが起きてしまいます。(これが無意識化で起きてしまう脳内ルールです)

 

 

 

 

そのためには、どんな願いも希望でも、それがたとえ依存や執着のようなお気持ちであったとしても、まずは思いきって「認める」をやってみてください。

 

 

 

 

 

認めた先に、新しい世界の扉が開くかもしれません。

 

 

 

 

 

私もちょうど昨日、一粒万倍日だったのですが、改めて一つの夢を認めるということを思いきってやってみました!

 

 

 

 

私は完璧な女神のように思われるかもしれませんが、人間として不完全なまま女神を生きておりますので、揺れたり、迷ったり、自分を掘り下げたり、認めたり、の繰り返しです。(ただ、いつも5次元にもアクセスできるので、それを冷静に見ていられる自分がいるということです)

 

 

 

 

 

これからも、ご一緒に女神として愛そのものを生きてまいりましょう。

 

 

 

 

たった今のありのままが最も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

愛の喝メッセージへのご感想をありがとうございました。すごいといっていただけたメッセージは、宇宙からあなたへの愛のギフトです。あなたが愛に満ち溢れていて懸命だからこそ、宇宙があなたに贈ってくれた言葉たちです。どうぞ、カッコ悪くても情けなくても、ありのままを堂々と生きてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

とにかくなんでも

やってみるか

 

f:id:twinray_hanabi:20200123145906j:image