ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミング

 

地球は一見、分かりにくい星です。

 

 

 

彼の心は見えないし、彼の行動には表があったり裏があったり。

 

 

 

なぜ、そんなにも分かりにくいのか。

 

 

 

なぜならば、すぐに分かってしまうことに対して、私たち人間は探求心や好奇心がわかないようにできています。

 

 

 

すぐに理解できてしまったり、すぐに手に入るようなことに対しては喜びも大きく感じられません。

 

 

 

皆さんは、子供時代にあんなにも楽しかった鬼ごっこやゲームが、今はつまらないと感じることがありませんでしょうか。

 

 

 

それよりも、未知なこと、神秘なこと、分かっていないことに対してもっと知りたい、分かりたい、と感じるものではないでしょうか。

 

 

 

 

地球は分かりにくいです。だから、未知であり神秘に満ちています。だからこそ、そこに感動が存在できています。

 

 

 

分かりにくい地球ですが、その地球のからくりをお伝えいたします。

 

 

 

今、何かに悩んでいる人は、その悩みが晴れるという経験を味わうことができる人です。

 

 

 

今、何かに迷っている人は、その迷いを経て自分を知っていく感動を経験することができる人です。

 

 

 

今、思うようになっていないことがある人は、そのことを糧としてさらに自分の心を掘りさげ、もっと自分を愛することができる人です。

 

 

 

 

今、愛が感じられないような現状が起きている人は、これからさらに愛というものについて理解を深め、地球上に存在する愛をより深く強く感じられる人です。

 

 

 

 

対極が、その対極の存在を可能にしているのが、この地球だからです。

 

 

 

 

大きな悲しみを知っている人は、大きな喜びを味わえる。

 

 

 

大きな後悔をしたことがある人は、大きなゆるしという優しさを知る。

 

 

 

 

大きな失敗をしたことがある人は、同じ失敗をした周りの人の気持ちに寄り添う大きな

共感の力がある人。

 

 

 

大きな何かを失ってしまったと感じる人は、それと同等の大きさの愛を知る人。

 

 

 

 

地球は分かりにくいからこそ、理解する、分かるという喜びも存在できています。

 

 

 

 

 

 

だから、たった今のどれも、あなたの愛にとってはベストな出来事。すべてが宇宙の采配です。

 

 

 

 

あなたという美しい女神が、大いなる宇宙から無限に愛されているからこそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もがいている時に

魂が最も輝いている

f:id:twinray_hanabi:20200122220441j:image