ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙に委ねて生きる

 

メールセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

ちょうどこの週末、 鳥籠のなかにいたことを忘れないように、鳥籠から出られた今のじぶんを祝福するように、鳥籠のチャームがついたネックレスを お取り寄せしたところでした。

 

 

身につけていつも思い出したいと思います。 小さなわたしと此処から出て 今はふたりで宇宙に身を委ねていること、とても心地いいです。

 

 

女神たちの想いに沿った新しいセッション 素敵ですね

 

===========

 

鳥かごの中から出られたご自分を祝福すること、素晴らしいですね。

 

 

 

鳥かごから外に出る 

 

 

ご自分の脳内ルールから解放される

 

 

 

です。

 

 

 

 

鳥かごから出られたご自分と、過去を懸命に生きていた小さなご自分とがご一緒に、宇宙の無限なる空間で身を委ねられること、それほどありのままの自分が心地よく、美しい「今ここ」がありますでしょうか。

 

 

 

 

宇宙に委ねる、手放すとは、ご自分の持っている脳内ルールを知り、変えた方がいいものはじわじわ変えていくこと

 

 

 

 

小さかった幼い自分が、過去に苦しんだり悲しんだりしてしまっていた脳内ルールを理解してあげて、そんながんばっていたご自分をたくさん褒めてあげること

 

 

 

 

自分の知っている脳内ルールだけではなく、無限なる宇宙にはたくさんのルールがあることを理解して新しい脳内ルールを使ってみること

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんもじわじわと行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに美しい女神です。

いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

どこまでも広がる空は

すでにそこに在る

f:id:twinray_hanabi:20200120165819j:image