ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

New【♡女神の脳内ルール・変革セッション♡】

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

なんというのでしょうか…
金の鳥籠から出てみてからの世界…


出られないと思い込んでいた籠。
でもその籠の扉がいつでも開けっ放し!
そのこと気付いてしまったら…

 

また、目の前の世界が変わって見えたのです。

 

===========

 

自分の見てきた世界、経験してきたこと、知っていること

 

 

鳥かご

 

 

です。

 

 

 

皆さんは気づいているかどうかにかかわらず。

 

 

 

実は、その鳥かごの扉は、最初からずっと開いています。

 

 

 

そこから出ないのか出るのか、それともあえて鳥かごの中にいたいのか。

 

 

 

鳥かごの中にいて、その外には無限なる空間があると知らないかもしれない(過去の私です)

 

 

知っているけれども、出る勇気がないのかどうか。

 

 

 

そして、鳥かごの扉が開いていると分かったら(自分の脳内ルールは変えられると理解したら)

 

 

 

目の前の世界が変わって見えてしまいます。

 

 

 

 

やはり、何度もお伝えしておりますが、脳内ルールは現実を変容させること、現実創造、自己実現に重要なカギです。

 

 

 

そこで、新しいセッションをスタートさせました。

 

 

 

【♡女神の脳内ルール・変革セッション♡】

 

 

 

 

すでに数名の方が受けてくださっています。

 

 

 

こんなメッセージのやり取りをさせていただいております。

 

 

 

なんだか本当に
たくさんのルール・思考にしばられてきて、
よくこの制限のなかで我慢して生きてきたなぁ、
ほんとうにおつかれさま。。と自分に言いたくなりますね。。

 

 

れからこのルールをひとつひとつ溶かしていって、

自分が幸せになれるものに変えていける、ということが分かっただけでも、

とても希望がもてます!
これから変われる、というのがとても楽しみだし、しあわせなことです。

 

 


セッションでは、中庸な女神、愛そのものに生きて、彼が追いかけたく、離したくないと思ってしまうような女神になりたいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

自分でも驚くほどの脳内ルールに縛られていた・・・・・・無意識に発動してしまうのが脳内ルールなので、ご本人でも気づかないうちに使ってしまっているルールも実はたくさんあったりします。

 

 

 

皆さんの脳内ルールを女神のルールに変えていくことが、じわじわと女神としてありのままに生きる秘訣です。

 

 

 

これからもブログでも女神の脳内ルールのことをたくさんお伝えしてまいりますね。セッションにピンときた方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020

飛ぼう!

f:id:twinray_hanabi:20200120104007j:image

 

 

 

自由に

f:id:twinray_hanabi:20200120101422j:image

 

 

 

 

新しい世界へ

f:id:twinray_hanabi:20200120101450j:image

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

鳥かごの中も宇宙の一部なのでそこにいることがダメということではありません。

 

 

 

ですが、鳥かごの中にいることを選ぶとしても、一度外に出てみて、鳥かごの外にある世界を知って、もう一度その中に戻ったほうがより鳥かごの中の世界を知ることができます。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp